05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

そういえば最近日本橋行ってなかったな

2013年 08月20日 23:46 (火)

通販で買おうかと思ったけど結局店で買ったんだぜ
 日本橋に寄って東方輝針城買ってきましたぁー。

 寝る前にシューティングするとただでさえ寝つきが悪いのが悩みの種なのに神経が高ぶってもっと寝つきが悪くなるから今日はやめとこうと思ってたけど阪神がDeNAと馬鹿試合の末負けたのでもっと寝つきが悪くなりそうなのでインストールしましたよええ。
 ver1.00bパッチも当てました。

 なぜか咲夜さんAでプレイして5面ボスで終わった。
 アレはちょっと……
 頭ではわかっても手が動いてくれない。





 3回で7点取ったから、もうこのくらいにして後は抑えるだけにしとかないと明日打たれへんぞ、と楽観的な心配をしてたらあれよあれよと追いつかれて追い越されて終わってみたら9-8で負けだよ!
 あ、阪神の話です。
 ベイファンに失礼なのは覚悟の上で敢えて書きます……なんでDeNAに負け越しとるんや!?
 ため息は意地でもつかない主義!
 なんですけど主義を曲げてついちゃおかなー、と思う夜です。

 普段以上に寝つきが悪そうな予感がするけどおやすみなさい。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re:そういえば最近日本橋行ってなかったな

2013年08月21日 09:41

打てない阪神打線VS抑えられないベイ中継ぎ投手陣。

抑えられないベイ中継ぎ投手陣に軍配が上がりました。

ベイに負け越しても巨人に勝ち越しているのだけが唯一の慰めです。

Re:そういえば最近日本橋行ってなかったな

2013年08月21日 23:28

>>むささび太郎さん

昨日は残念でしたが今日は勝ちました!
打線は上向いてるのかどうか、よくわかりませんが……

巨人も負けたし6.5差に戻りましたね。
なんとか明日も勝って欲しいものです。
点の取り合い試合は勝てば面白いんですけど、負けるとストレスが溜まります。
大和が指を骨折したのが残念でなりません。