05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

まーた買ったのか

2013年 12月28日 22:05 (土)

また買ってしまった
 先日買ったのがまだ6本残ってるけどまた買ってしまった。
 この前は10本+2本で1080円。
 今日は10本+3本で1080円!

 ところでこのスパークユンケル、1本売りだと198円でした(定価は286円)。
 まとめ買いがお得なのはわかるけどお得すぎだろ……原価は知らんけど。
 効いてるか効いてないかはわかりませんが、飲んだという安心感を思えばコストパフォーマンスは悪くない。いや、きっと効いてるに違いない。
 いつの日か、疲れ果てて動けないときに高級ユンケルを飲んでみたい!
 でも疲れ果てたくはない!
 とりあえず、明日はこれ飲んで部屋の掃除をしようかと思います。
 そして姪ちゃん一家がやって来ます。



 2013年の暮れも押し迫ってまいりました。
 寒いので体調に気をつけて無事新年を迎えたいものです。
 ではまた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記