05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

朝は基本的にパン

2014年 03月05日 00:34 (水)

 本文の前に。
2200円
 2月28日に買ったロト7、当たりました!

 本数字4つ、5等2200円。

 今年初めてのロト7、クイックピックで2口だけ買ったのですがまさか当たるとは思いませんでした。
 2200円。

 2200円……
 純利益1600円!
 というかロト7当たったの初めてです。
 次にロト7買おう!と思ったときに換金して同じ申し込みシートで2口買います!



 さて、朝は基本的にパンと書きましたが、これには理由があります。
 というのも、実は朝食べられないタイプなんですよ。
 昼、夜はしっかり食べるんですが、朝はどうも胃が食べ物を受け付けないというか、食欲が湧きません。
 それでも一応何か食べとくほうが良さそうなのでパンとコーヒー。
 それでも朝はトースト1枚食べるのがやっとなんです。
 菓子パンだと1個食べきれずに残すこともしばしば。
 ご飯とおかずは喉を通りません。
 よく朝食を食べない生徒はうんたらかんたら、というニュースを目にしますが、子供のころは普通に食べてたんですよ。
 大人になってから急に食べられなくなってしまいました。
 朝はしっかり食べたほうがいいんでしょうけど……なかなか難しい。

 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:朝は基本的にパン

2014年03月06日 00:09

私は朝から異常に食欲があるタイプです。
ご飯が無いときは、カップめんを食べています(笑)
おかげで、残念な体型に・・・

ロトは買ったことが無いのですが、学生の頃、近畿宝くじで10万円が当たりました。それ以降は残念な結果に終わっています。

Re:朝は基本的にパン

2014年03月06日 23:24

>>むささび太郎さん

いやいや、朝しっかり食べられるというのはうらやましいです。
朝にカップ麺というのはなかなかハードな気はしますが、エネルギーはばっちり充電できそうですね。

10万当たったことがあるんですか!!
それはスゴイ!うらやましい!
僕も当籤金でたくさんの諭吉さんに会いたいです……