08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

阪神、今日も勝った!

2014年 10月16日 22:53 (木)

 阪神応援しといてなんですが、積み重ねられた短期決戦の過去の実績から2連勝するとは夢にも思っていませんでした。
 正直言いますと、これから負けだして終わってみればCS敗退→反省会→W田監督及びフロント陣の解任を要求する!という流れになるんじゃないかと不安です。
 明日も勝てば『あかん日本シリーズ出場してまう!』とポジティブな気持ちになれる……かもしれません。


 ところで頭部デッドボール食らったのに試合に出続けた上本は大丈夫なのか!?
 もちろん試合後は病院に行くとは思うけど、当たった場所が場所だし、しばらく立てなかったので心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:阪神、今日も勝った!

2014年10月19日 00:01

日本シリーズ出場決定しました。
優勝していないのに日本シリーズに出るというのは不思議な気分です。


巨人とのファイナルステージより、カープとやった第一戦目の方がドキドキしました。

Re:阪神、今日も勝った!

2014年10月19日 00:13

日本シリーズ出ちゃいましたね!
これが下克上というヤツでしょうか。
どっかのじいさんがゴネて来年からCS廃止とか言い出さないといいのですが。

カープとの戦いはスリリングでしたね。
最後もサヨナラ引き分けとか珍しいこともありましたし、見てるときはヒヤヒヤだったけど終わってみればいい思い出です。
相手がどこであれ短期決戦は心臓に悪いです。