08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

阪神がCSファイナル4タテするとは夢にも思っていませんでした

2014年 10月19日 00:03 (日)

 あかん阪神日本シリーズ出てまう!
 じゃなく、本当に阪神が日本シリーズに進出してしまった!しかも優勝した巨人を4タテで粉砕とか、これ以上の胸熱展開がありましょうか!?
 短期決戦に弱いってネガっててごめんなさいすいません。

 この勢いで日本シリーズも制して2005年の悪夢を吹き飛ばしていただきたい!
 2005年の悪夢!
 千葉マリンの白……しっ、白い霧………33-4……うっ、頭が……
 いやいや、もうそれは過ぎ去った過去の出来事。
 相手がソフバンか日ハムかまだわかりませんが、この調子なら阪神が日本シリーズを制覇できる!


 ような気がする。
 あーでもこの期に及んでも完全にポジれないのは何故だ。


 あとジョジョリオン8巻買いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:阪神がCSファイナル4タテするとは夢にも思っていませんでした

2014年10月20日 01:55

阪神がCSファイナル4タテするとは
Fancy Pool も
夢にも思っていませんでした。
ここまで来れただけでも奇跡です。

もしかしたら
夢を見ているのかも・・・。

阪神については
半信半疑な癖がついてしまっているので
最後まで行ってから喜ぶことにします。

Re:阪神がCSファイナル4タテするとは夢にも思っていませんでした

2014年10月20日 21:32

ほんと、よく4タテしましたよね!
これで運を使い切ってないか心配になるくらいの、まさに奇跡です。

そう、変な意味での過去の実績があるせいか、どうしても半信半疑になってしまうんですよね……
日本シリーズで今季最後の意地を見せてほしいものです。

Re:阪神がCSファイナル4タテするとは夢にも思っていませんでした

2014年10月21日 12:19

おめでとうございます!(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
私も4連勝するとは全然思っていませんでしたよ。(爆)
阪神が買った!と聞いて、かめととさんの事が頭に浮かびましたー!(*^m^*)

Re:阪神がCSファイナル4タテするとは夢にも思っていませんでした

2014年10月21日 23:13

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

ありがとうございます、ホントにまさかの4連勝でした。
こんな展開になるなんて予想してた人はいたんでしょうか?
でも、最後の大一番が残っています。
ここまで来たら日本シリーズも制して欲しい!!