05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

日本シリーズ終了

2014年 10月30日 22:45 (木)

 あー、終わった。

 実は怖くて最後の最後見てなかったんですけど……西岡が守備妨害?で終わったの!?
 まぁ、よう点取れへんのやからそれ以前の問題。
 一勝目でポジれんかったんは絶対予知能力が働いたんや……

 CS勝ち残って日本シリーズまで出場できたのだから今年の阪神はよくやったと思います。
 心の底からお疲れ様でしたという気持ちです。
 来年はリーグ優勝して気持ちよく日本シリーズに出ていただきたい(ポジらなきゃ!)。
 ソフトバンク日本一おめでとうございます。
 秋山監督もお疲れ様でした。


 疲れたなぁー、もう寝よかなぁ。寝れるかなぁ。
 凄ワザ見てから寝よ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ