05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

(><)

2014年 11月06日 22:52 (木)

 毎年書いてるので今年は書かんとこうと思うけどやっぱりこうして書いてしまうくらい秋という季節が超絶苦手で大っ嫌い。食欲その他なんとかの秋は関係ありません。特に夕方は泣きそうなくらい不安になる。
 辛いです……夏が好きだから。
 あー南半球に逃げたい。


 これに追い討ちをかけるように頭が痛いのが阪神、鳥谷の海外FA問題です。
 本人がメジャー挑戦したいという意思は尊重されるべきなので、外野がどうこう言うのは失礼だとは思いますが、もしメジャーに行った場合に活躍できるだろうか?
 阪神鳥谷がいなくなる以上にそっちが心配です。いずれにしろ早くハッキリさせてほしい!
 そうそう、阪神でFAというとどうしても連絡という言葉が脳裏をよぎります。
 この日までに・・・・・には他球団からの連絡は無かった。
 うっ……

 もし鳥谷がいなくなるとして、中島ミッドランド裕之かー。
 ほんとメジャー帰りが好きな球団ですね。来るかどうか知らんけど大枚はたいて獲る価値は本当にあるのだろうか?
 ホmムネリンも調査なんてニュースも見かけましたが、もしムネリンが来たら面白いと思います。が、来るとは思えません。
 藤川球児も調査してるらしいけど……?


 辛い新井さん?
 広島に戻る可能性はどれくらいなんでしょうね。
 戻ったら戻ったで面白いと思いますけどね、来季どの球団にいるかはともかく出番が増えればいいけど。
 松田オーナーは新井獲得に興味とか、結果的に断念とか、どっちなんだ?これも早くハッキリしてほしい。
 阪神退団→結局阪神出戻りとか?いやーさすがにそれは無いか。
 どこも移籍先が見つからなければ浪人?まさかの海外?最悪引退?
 辛いです……新井さんが好きだから。
 引退したら金本と新井さんのダブルゲスト解説あるで(願望)。
 来季、どこの球団でもいいから新井さんの活躍を見たいです。


 ノリさんの来季の所属先?
 知らんがな。





 ……とっとにかく秋が過ぎ去るまでなんとか耐えねば。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:(><)

2014年11月13日 20:29

新井さんカープ復帰が決まったようですね。
ちょっと笑ってしまいましたが。

いろいろと面白い選手です(笑)

Re:(><)

2014年11月14日 20:39

>> むささび太郎さん

カープに戻っちゃいましたね。
緒方カープでどのような扱いになるかわかりませんが、なんとか活躍の場が増えて欲しいものです。
もちろんネタも提供してもらわないといけません。