07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

冬服の色

2014年 12月16日 22:37 (火)

 さっぶいですね。
 明日、明後日は大阪もかなり寒いようで、天気予報を見てはブルーになっています。寒いのはアカン!

 ところで、冬、どのような色の服を着ておられますか?
 外を歩いていても、特に上着は黒やそれに近い色の割合が多い印象があります。
 寒くて暗い秋冬が心底大嫌いなので、せめて気分だけでも暗くならないよう、スカイブルーやレッドのダウンとか、白いジャンパーとか、黄色のフリースとか、ライトグリーンやピンクの長袖シャツとか、その他できるだけ明るいイメージの服を着るよう心がけています。
 もしあるならアロハシャツみたいな柄のダウンコートなんかもいいですね。
 黒やグレーだけが冬服の色じゃねえんだゾ~っと。
 まあ、黒いユニクロダウンなんかも予備で持つことはありますが、あくまでも予備ということで。

 あ、ズボンは黒が多いかも……!
 もしかしてズボンじゃなくてパンツって言うんですか?

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント