07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

DAZ Studioでジョジョ立ちに挑戦ッ!

2015年 01月03日 23:59 (土)

ゴゴゴ
 正月早々こんなんですんまへん。
ゴゴゴゴゴ
 ゴゴゴゴゴゴゴ

変態や
 キラークイーン第一の爆弾ッ!


 思ったより難しい……けど、面白いかも。
 とりあえず2つだけ作ってみました。正月早々何やってるんだろう。
 さすがにジョジョの登場人物みたいな奇妙な髪型や斬新なファッションは難しいので適当な服着させました。
 ま、あくまでジョジョ立ちなので。
 キラークイーンは変態にしか見えないけど本体がジョジョ屈指のド変態だから別にいいか。
 簡単そうなポーズでも
ジョジョ立ちするときはLimits Offにしよう
 Limits Off (Rotation)をチェックしておかないとうまくポージングできません。

 なぜか更新がこんな時間になってしまうな……
 おやすみなさい。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント