07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

再びローテンション

2015年 01月26日 00:51 (月)

 やっべー何もやる気出ねーし上がるよう努力しても全っ然テンション上がらねぇー。
 今の時期は毎年こんな感じ。過去記事でも今頃は泣き言が多い……
 気分の乱高下を繰り返しながらだいたい2月の中ごろに冬鬱のズンドコになって春が近づくにつれ再び気分の乱高下を繰り返しながら徐々に上向いていくのが毎年のパターン。
 1分でも2分でも日照時間が長くなってほしいし、なんなら白夜でもいいです。ベテルギウスが超新星爆発やらかしたら白夜みたいに明るくなるかもしれないとかならないかもしれないとからしいのでもしかしたら不思議体験ができるかもカモ~って興味津々ですがガンマ線バーストとかその他地球に悪影響がないかちょっと心配です。640光年離れてるから観測できないだけでもしかしたらすでに爆発してるかもしれないですね。ところで聖闘士星矢にはオリオン座の聖闘士は出てきませんでしたがもし出たらオリオン座のベテルギウスもしくはリゲルって名前やったんやろなぁと思っていましたが、念のために今ググッてみたら続編でオリオン座のエデンっていうのが出てたということを知りました。ちなみに、神話ではオリオンは蠍座の蠍に抹殺(エリミネートbyバオー来訪者)されたっつーのを宇宙の本で読んだことがあるので蠍座のミロには弱い設定になってたかもしれません。ついでに聖闘士星矢ではうろ覚えですがムウと貴鬼がミスティから逃げているとき貴鬼が『このままでは『xx秒後には追いつかれてしまいます!』って言うシーンが何故か好きです。矢座のトレミーがやられるシーンもちょっと好きです。デスマスクが海苔P語を使ってたのを見て『マンモスあわれなヤツ』って思ってた気もします。
 早く春になってほしいけど花粉症はいらないです。特にヒノキ花粉貴様だけは許さねえって感じです。今年も耳鼻科に薬もらいに行こうと思います。耳鼻科はいつ行ってもたいてい混んでいます。
 本当は最初の4行で終わりのはずでしたが、わりと無理やり文字数を増やしてみました。


 夏の海に行きたいなー。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ