07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

期間限定メニューの憂鬱

2015年 01月31日 22:57 (土)

本棚
 北斗の拳イチゴ味。

聖帝カレー
 これに載っていた聖帝カレー。
 本当に商品化されていたのですが、2015年1月31日即ち今日までの限定だったらしい。
 (ネタとして)食べてみたかったんですけどねぇ、コレのためだけに吉祥寺まで行くのは難しかった……

 イチゴ味の隣のドン・キホーテとヴァン・ヘルシングはサウザーが堂々と他社のコミックスを宣伝していたので思わず買ったモノ。
 ドン・キホーテはその名のとおり小説ドン・キホーテを題材とした漫画で、この絵からは想像しにくいですが、わりとほのぼの漫画です。
 ヴァン・ヘルシングはギャグ漫画です(好みは分かれるかもしれませんが)。
 掲載紙が突然休刊したため2巻までしかありませんが、なんとか他紙に移籍して3巻も出てほしいものです。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント