07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

クサガメの新居

2015年 03月12日 20:47 (木)

 最近買い物ネタばかりですが
いぬも洗えます
 今回も買い物ネタです。
 クサガメの新居、120リットルタライ購入ッ。
 今冬も無事乗り越えることができました。
 っていうか1月でも2月でもときどきガタガタと動き回ってたし、ほんの僅かですがエサも食べていました。

 半袖を着るころにはベランダに出しっぱなしでも大丈夫ですが、しばらくは昼間はベランダ、夜は部屋という生活になります。
 タライが大きすぎるので部屋の中では旧居のコンテナで我慢してもらいます。
 ま、夜だけだし。
 まだまだ性根の捻じ曲がった執念深い冬将軍の馬鹿野郎が嫌がらせしてくる日すなわち寒い日が少なからずあると思いますが、そういう日はベランダには出しません。


 金魚はいつベランダに移すか?
 そのタイミングを見誤ると危険なので慎重に探りたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント