07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

PKCU on the sofa

2015年 03月23日 21:16 (月)

 今朝、朝一番で耳鼻科に行ってきました。
 鼻チュルルルル~って吸われて『あっ』てなった後スコープ突っ込まれて『ンゴゴゴ』ってなる。
 花粉症の薬もらってきましたー!
 去年と同じ流れですね。


 それはそうと
挑戦的な目つきのPKCU
 挑戦的な目つきでソファの端っこから存在感を放つPKCU。
 この写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、実物はもっと目つきが悪いです。なんていうか、漫画なら間違いなくオーラで体の周りの空気が揺らいでるぐらい挑戦的な目つき。刃牙なら勇次郎の周囲がグニャ~ってなってるレベル。
 手前に熊野さんのシリがあるのは偶然だぞ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re:PKCU on the sofa

2015年03月25日 10:21

ご無沙汰してまーす♪ピカチュウってこんな目つきでしたっけ?
うちにあるピカチュウの置物はかわいいお顔してるけど。(^m^)
あ!やっぱりあのお尻はプーさんでしたね!(笑)
↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪
そうそう、誕生石は外せない!(爆)

Re:PKCU on the sofa

2015年03月25日 23:29

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

普通はかわいい目をしてますよね。
でお、うちにいるのは何故か目つきがよくないんですよね。
実物は更に目つきが悪いですよ。
こんな目で見られているプーさんはどんな気分なんでしょうか。
左の口角が上がってるのも挑戦的です。


ありがとうございます、今年も無事誕生日を迎えることができました。
やっぱり驚愕の誕生石のことだけは書いておかないと!