07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

PANDA FESTIVAL

2015年 06月21日 23:43 (日)

001_20150621232943ca0.jpg
 ぱんだ祭り
 日本酒です。結局買ってしまった(写真写りが悪くてすんません)。
 要冷蔵なので一升瓶を冷蔵庫に押し込むのが一苦労でした。


 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:PANDA FESTIVAL

2015年06月23日 14:35

わー!なんだー!
ぱんだ祭り???

思わずぐぐっちゃいました。
本当にこんなお酒があるんですね。
最初はドッキリか何かと思っていました。
いったいどんな味なんでしょうか?

Re:PANDA FESTIVAL

2015年06月23日 22:51

わお!
かわいい!
ぱんだ祭りかあ。
そんなお酒があるのですね!
中身がジュースならためらいなく買うのにー。

Re:PANDA FESTIVAL

2015年06月24日 21:20

>> Fancy Pool nLnvUwLcさん

ぱんだ祭りです。
パンダフェスティバルです!
居酒屋のお酒のメニューで見たとき、これは注文しなければと思ったんです。
そしたらこのビンから注いでくれました。一杯600円!
味は、うーん、説明するのは難しいんですが、飲みやすかったですね。味も香りも良かったです。説明になってないかも?

で、その名前が忘れられず通販で買っちゃいました。


>> お母飯 oh4NkpYIさん

ぱんだ祭りですよ!
すごい名前ですよね。
居酒屋のメニューにあったら注文したくなっちゃうでしょ!?
一杯600円でした!
パンダの味がするわけじゃないですけどね。


ジュースでもありそうな名前ですね。
あるとしたら炭酸のイメージです。