05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

切り替えていく

2015年 11月12日 21:09 (木)

 うーん、やっぱりこの季節はダメです、毎年書いてるけど秋という季節がとても非常にことのほか滅法苦手で気が滅入って仕方ないです。
 昔っからイヤでイヤでイヤでイヤでイヤでイヤでイヤでイヤで仕方ないから生まれ持った本能みたいなもんなんでしょうなぁ。
 特に夕方の雰囲気が闇に吸い込まれそうでイヤすぎ(ちょっと危ない症状かもしれない)。
 嘆いてもしゃーないから切り替えていく。
 きっ、切りっ…切り替え…て……いく!!

001_20151112202802d70.jpg
 窓際でクレソン栽培中。
 適温が15~20℃らしいので今はちょうどいい時期だと思います。



 あ、PS4のアーケードアーカイブスのグラディウスと忍者くん魔城の冒険を買いました。
 懐かしすぎるぞこれ。

 しかし、しかしだ、PS4らしいゲームも買おうかと思ったんですが、なんかこうイマイチやってみたいと思うゲームが無い。
 もともとダライアスやりたいがために買ったわけですが、現状は真・三國無双7with猛将伝とグラディウスと忍者くんだけというのももったいない話で。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:切り替えていく

2015年11月16日 00:14

嫌なことを忘れるには
> 切り替えていく
って、何でもそれに尽きると思います。
でも、その切り替え方が
そんなに簡単じゃないんですよね。
Fancy Pool も、凄く醜くなること多いです。
かめととさんには、切り替えられる趣味が
いっぱいあっていいなって思います。

Re:切り替えていく

2015年11月17日 21:57

>> Fancy Pool nLnvUwLcさん

切り替えていくって、言うのは簡単なんですけどね、実際にはなかなか難しいんですよね……
気の持ちようと言ってしまえばそうかもしれませんが。
誰でも気分が落ち込むときはあるとおもいますが、は無理に前向きになろうとせず、とことん落ち込んでみるのもアリかなと思うときもあります。
もっと落ち込んでも責任は取れませんけど。