08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

久しぶりにアップ

2015年 11月25日 23:41 (水)

 グラボ交換が難しいとわかって物理レンダラは厳しいかと思ってた夏の終わりごろ、NOX Rendererというレンダラを見つけました。
 CPUレンダリングでもIRayやLuxRenderよりは高速な印象です。
 IBLかサンライトだけだとそこそこの速さ。
 ただメッシュライトを設定すると急激に遅くなるような……
 あとマテリアル設定がなかなか面倒くさい。難しいというより面倒くさい。

SSS Shark(00h20m)
ForkHormDragon(01h30m)-DOF.jpg

Diceratops(01h00m).jpg

Gen BJD(02h17m)-DOF

Nana(03h50m)-DOF.jpg

Honey Bolt(01h22m)
 とりあえず作ってたのを何枚かアップしてみました。
 1枚目以外は少しだけ加工しています。
 
cap.jpg
 GUIはこんな感じ。RENDER TIMEが03 : 50とかなってますがメッシュライトを設定している場合はどうも遅くなる印象があります。

 やる気が回復してきたらそのうち使い方とか書くかもしれません。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント