06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

もうすぐオープン戦始まるぞ

2016年 02月19日 00:41 (金)

001_2016021900053176d.jpg
 阪神タイガース金本監督爆誕記念に選手名鑑を購入。
 選手名鑑買うの何年ぶりだろ?
 5~6年ぶり?もっと買ってなかった気もします。
 オープン戦ももうすぐ始まりますね。
 やっと春が近づいてきた、という喜びの反面、あのくっそいまいましい花粉との戦いが迫っているという受け入れたくない現実!
 毎年書いてるけどスギ花粉はあまり症状出ないんですよ、目がちょっと目くそちっくな感じになって少々痒い感じがする程度で。
 問題はその後のヒノキですよ。鼻水ダラダラじゃなく鼻が腫れて息苦しくなって非常に辛い。においもわからなくなるし食欲も低下するし、思い出すだけでうんざりする症状です。症状が出る前に耳鼻科に行って薬貰わないとね。

 寄生虫がいると花粉症にならないって言われていますが、さすがに花粉のほうがマシだと思う……

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント