08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

黒い汁

2016年 02月26日 00:26 (金)

 昨日の話なんですけど、っていうか書いてるうちに26日午前0時を過ぎたので正確には一昨日の話なんですけど、水曜日のダウンタウンで”どんなモノでも一週間煮込めば一緒説”ってやってたんですけど、ですけどが多くて美しくない日本語になったんですけど、あの煮込んだ末に出現した黒い汁はヒトが口にしても大丈夫な代物だったんでしょうか?
 細菌やウイルスの心配は無いにしても、発ガン性物質とか生成されてないか、試食したアントニーのことがちょっと心配になってしまいました。
 でも創業以来継ぎ足した秘伝のたれとか世の中には存在するし案外大丈夫なのかも。いやそういうのとは違う気もする。

 なぜその日に書かなかったか?
 こういう実験にはすごく興味を惹かれます。でもさすがに気持ち悪くて書く気が起きなかったんですよ。
 できた汁も汁ですが、あんな場所で一週間煮込むだけというのもヒトがやってはいけない行為な気がします。途中で何人か交代していたからよかったものの一人で一週間続けてたら並の人間なら発狂しそう……
 ホラー映画とかは大丈夫ですけどこういう現実のヤバそうなもんはアカン……でも気になってたので結局書いてしまいました。
 もっとヤバそうな実験も見たい!


 ちなみにこの番組、初めて見ました。
 番組自体は知っていましたが、食わず嫌いで見てなかったわけじゃなく、本当にたまたま今まで見たことがなかったんです。
 見ようと思って忘れたり歴史秘話ヒストリア見てたりテレビ自体つけてなかったりで。

 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:黒い汁

2016年02月26日 11:29

あー、あれねー。私も見てましたー!
アントニーが試食する時は気持ち悪くてあまり見ませんでしたが。(笑)
芸人さんてホント大変ですねー。(^m^;

Re:黒い汁

2016年02月26日 23:03

>> グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

あれはやばいですよね。
バラエティ番組のネタとしては美味しいとは思いますが、本当に試食するのはちょっと体張りすぎですね。
しかも思ってたよりは美味しいとか言ってたし!
アントニーの体に影響はないのか、なんか気になってしまいます。