08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

広島 9-12 阪神

2016年 04月22日 23:39 (金)

 なんというか、馬鹿試合。見ていてすごーく疲れました。
 メッセンジャーがだいぶ打たれて心配にはなりましたが、高山が3回表で猛打賞とか鳥谷6打点とか試合展開は面白かったし阪神が勝ったのでオッケーです。
 贅沢を言わせてもらうなら、4回ウラ二死満塁のところで新井さんがグラスラぶちかまして更に凄まじい試合にしてくれればよかったと思います。でもそんなことされたら阪神負けてたか。

 毎回こんな試合だと見てるほうも体が持ちませんが、シーズン中1~2試合はカオスとしか表現できないメチャクチャな試合を見たいですね。お互いグダグダで点の取り合いになって午前様になるけどサンテレビだから完全中継とか、シーズン一回くらいはあってもいい……か?

 明日は阪神にスッキリ勝ってほしい。
 あ、新井さんはこのカード中に金本監督の前で2000本安打達成してほしい!
 あと4本やしいけるやろ。


 おやすみなさい。



 2016-04-24 追記

 新井さん、あと1本、1999本安打で阪神とのカードが終わってしまった!
 金本監督の目の前で良太もベンチ入りしてたのにあと1本足りないというこの間の悪さよ。
 まあ、次の26日のヤクルト戦で2000本安打達成するでしょう。
 ここから1999本のままズルズル長引く、ということは無いと思う、けど……新井さんなら何かやってくれそうな気もする。
 26日は雨で中止とか、達成後雨でノーゲームとか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント