07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2016年ゴールデンウィーク総括

2016年 05月10日 23:05 (火)

 今年は珍しくカレンダー通り休みだったわけですが、姪ちゃん一家(パパは仕事で来れなかった)が来ていたにもかかわらず、特にどこかに行ったわけではありません。
 ちょこちょこっと外食に行ったり買い物に行ったり近所の公園に行ったり、まあそんなもんでした。

 そんなゴールデンウィーク中に唯一買ったモノがこの2枚のTシャツです。
 イオンモール鶴見緑地のユニクロで買ったの…… 
001_20160510224559a3d.jpg
 なんとなく選んでしまった。

002_20160510224600a58.jpg
 地味な柄と思いつつも手にとって見たら

003_201605102246020b8.jpg
 『あ、うさぎ……』
 ということで選んでしまった。
 ちなみにこの日はイベントでさかなクンさんが来ていたみたいです。
 さかなクンさんは見てみたかった。惜しいことをしました。
 もちろんフードコートのサーティーワンではチョコミントを注文。ストロベリーチーズケーキとダブルで。

 のんびりできたような、できなかったような。
 そんなゴールデンウィークでした。


 おやすみなさい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2016年ゴールデンウィーク総括

2016年05月19日 13:30

少しご無沙汰していました。
ゴールデンウィーク楽しくすごせたんですね。
それは何よりです。
それはそうと
かめととさんのセンスは抜群!
猫とうさぎのTシャツ・・・
これがユニクロで売ってるんだ。
チョコミントをストロベリーチーズケーキとダブルって・・・
その組み合わせも抜群!
あと、さかなクンさんさえ見れてれば
最高のゴールデンウィークになってたかも。
ところで
早く元気になってくださいね。

Re:2016年ゴールデンウィーク総括

2016年05月20日 22:01

>> Fancy Pool nLnvUwLcさん

ご心配おかけしました。
体調はもうすっかり良くなりました。

このセンス、抜群ですか!?
猫のほうはこのヘタクソなのかなんなのかよくわからないのがいい感じです。
うさぎのほうは、もしうさぎじゃなかったら買ってなかったかもしれません。
もう一枚、羊が頭を抱え込んでる絵柄のシャツがあったんですが、合うサイズが見つからなかったので諦めました。
ユニクロで売ってましたよ。以前もユニクロでかっぱえびせんのTシャツを買いました。

アイスはですね、最初はチョコミントをシングルのはずだったんですが、期間限定でダブルが安かったので食べたことのない味と組み合わせてみました。
ストロベリーチーズケーキ美味しかったですよ。

さかなクンさんは見たかったです。
残念ながらタイミングが合わなかったですね……
その日に来るとわかっていたら良かったんですが。