05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

紫鯨さんと遊ぼう!

2016年 07月23日 00:32 (土)

 ポケモンGO配信記念とゆうことでダライアスバーストCSの話題を。
 おんなじゲームやし細かいことはかめへんやろ。

001_20160722234917a3e.jpg
 バチ星系ウダノンテイ。
 G.T.V(紫鯨)一体だけのエリアです。
20160723221120.jpg
 アーケード版クロニクルモードのレジェンド(機体の名前です)使用のランキングをなんとか超えることに成功(Steam版は持ってないのでわかりません)。
 ただ、このスコアは被弾が重なって倍率が下がった状態で出たものなので中途半端な数字です。



 ちなみにアカウント名はモザイクかけています。
 公開するのははづかしいので……

002_201607222349199e2.jpg
001_2016072400360740c.jpg

 さっきやってみたら8900万までいけました。
 でも、これも被弾してしまったので、カウンターで15x6=90倍という中途半端なことになってしまいました。
 アーケード版のランキングを見る限り、9000万超えしているのはネクストばかりだ。
 これが96倍だったとしても8960万。
 レジェンドで9000万超えってできるんだろうか?
 今のパターンでは8960万から40万伸ばすなんて相当難しい気がする。
 ネクストの9200万超えとかどんなパターンなんだろうか?
 ネクストでやると点が伸びないです……
 アサルトは相変わらず使いこなせる気がしない。


20160723221109.jpg
 ドリルミサイルは全て通常バーストで取る方向で。

 G.T.Vの側面攻撃はこう防ぐ!
20160723221149.jpg
 背面バースト砲より低い位置に設置バーストを展開し、若干傾ける。
 背面バースト砲発射前は下段にレーザーが来るので画像の位置あたりで避ける。屈折レーザーだけは注意。
 
20160723221155.jpg
 背面バースト砲発射時はこうやって設置バーストの下で撃ち込みつつ避ける。屈折レーザーだけは注意。
 オリジンでもボムを打たなければ比較的安全に避けられるはず。
 その他の非バースト機はなんとかがんばって避けて……
 CSモードだとG.T.Vの真上にいると意外に避けやすかったりします。

20160723221457.jpg



 話題のポケモンGOですが、今のところやる予定はないですー。
 ピカチュウとゼニガメしか知らないんです……しかもゼニガメはつい最近覚えたばかりです。
 どうか、熱中するあまり事故やトラブルを起こしませぬよう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント