05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

DbD

2016年 10月30日 21:56 (日)

 もうちょっとだけパソコン関連。

002_20161030205853ace.jpg
 デュアルスクリーン(以下DS)にしました。
 両方同じ壁紙なのもなんかアレやし別々に設定しても違いすぎるとアレやし拡大表示するとぼやけるし、3840x1080の壁紙作るか!
 気が向いたときに……
003_20161030205855cfc.jpg
 いよいよダライアスバーストCSをDSで起動。

004_201610302058575d1.jpg
 タイトル画面は片方だけ。
 そりゃそうだ。

005_2016103020585893d.jpg
 ACモードを選択。
 あっ、FREE PLAYの文字が2画面にまたがってる!

006_20161030205915f0b.jpg
 んほー!(byバファポン)
 ついにDbD(ドットバイドット)で表示可能に!!

007_2016103020591897d.jpg
 おおっ、デカイ!

008_20161030205918593.jpg
 真ん中で区切りがあるのだけは仕方ありません。
 でも、やってると意外と気にならないもの。

009_20161030205920fad.jpg
 これはイイ!
 ちなみにスピーカーのランプに養生テープを張ってるのは眩しいからです……
 けっこうな明るさなんですよ。
 
010_20161030205920e1c.jpg
 デュアル化記念にさっそくバチ星系ウダノンテイで紫鯨と遊んでみましょう。

011_20161030205930c97.jpg
 おおー、選択画面もデカイ!
 上下に黒帯が入らない!

012_20161030205931192.jpg
 よし、カクつきなど無い!

013_20161030205933071.jpg
 G.T.Vデカイ!(ブレとるけど)
 これは相当アーケード版に近づいた!
 これで一っっっ番大っっっっっ嫌いな秋とその次に嫌いな冬も乗り越えられそうです。
 昔から秋は空気とか雰囲気とかひっくるめて全てが嫌いなんですっ!夕方が特にイヤで妙な不安感に襲われるんですっっ!!!
 あーあ、早く夏来ないかな。
 音も良くなったのでスピーカーも5.1chか7.1chにしたいところですが予算以上に置き場所の関係で難しいのが残る課題か。
 ちなみにパソコンデスクの天板を外したのは縦画面にするためです。




014_20161030205934cd7.jpg
 カメの越冬に備えて鶏モモとか鶏レバー、魚肉など食いつきのいいものを与えています。
 今日はマグロの血合。

015_20161030205936764.jpg
 さすがに生餌は食いつきがすごい。
 普段生餌を与えると乾燥餌を食べなくなるので越冬前しか与えません。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント