05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ラーイジーン!

2017年 01月28日 23:45 (土)

001_2017012823060604b.jpg
 ダライアスバーストCSのEIGHTING DLC Pack買った。
 CSモードはいまいち好きになれなかったので(と言いつつもPS4版は完全クリアしましたが)DLCには手を出していなかったのですが、なんか、つい買っちゃいました。


 蒼穹紅蓮隊(そうきゅうぐれんたい)。
 このゲームもかなり好き。
 ゲーセンではなくサターン版で遊んでいました。
 ゲームとしては大味な部分もあったかもしれませんが、演出、BGM、設定が素晴らしくプレイしていて楽しいゲームです。

002_20170128230608137.jpg
 黒瞥再見を髣髴とさせるデカイ警告が素敵!
 どうでもいいけどファントムキャッスルはファントム☆キャッスルって書きたくなる。

003_20170128230610a14.jpg
 レアモン中のレアモン、ダブルクローが出てきた。
 別に強くはないけど通常のCSモードでコイツと会うのは大変ですからね……

004_20170128230610f66.jpg
 屠竜(プレイヤー機)自体は強い、というかエイティングDLC3機とも機体性能自体は高いと思うけどシステム的に稼ぐのが難しい。

 ラーイジーン!
 わかる人だけわかってもらえればいいです……
 あ、PS4のガレッガまだ買ってない!



 カプコンコラボのDLCが出るらしい。
 プロギアの嵐のDLCができるんならプロギアの嵐そのものを移植してほしい……!!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント