08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

井戸の怪物

2017年 04月12日 01:00 (水)

 Steam版Downwell
001_20170412002003e0d.jpg
 こないだやっとクリアしました。
 まさかあんなボスがいたとはなぁ。
 全然違うけど雰囲気的にバラデュークを思い出してしまった。
 ハードモードはエリア4までは行けましたが思うようにライフゲージが増やせないのでクリアはまだ遠そうです。

 スマホ版もあるみたいですが、スマホの操作性でクリアできるのだろうか!?
 PS4版もあるみたいです。


 PS4、しばらく使ってない。
 バトルガレッガrev.2016買わなあきまへんで、とか書いときながらまだ買ってない。
 縦置きにするとダライアスバーストCS用に位置を調整するのが面倒なので縦置き専用モニターが欲しいけど現状ではやっぱり置き場所が確保できないのが辛い。
 エースコンバット7はおそらく間違いなく買います。
 格ゲーはくっそヘタクソですが鉄拳7がなんとなく欲しいので発売されたら買うかもしれません。
 買うかもしれないだけで買わないかもしれません。
 格ゲーはスト2ターボとバーチャファイター2で止まっています(いつの時代や)。
 しかもダルシムとジャッキーしかまともに使えなませんでした。
 それ以降、特に2D格闘は技ゲージとか出てきてからはついていけなくなりました。


 おやすみなさい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント