06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

うおおおおお!!!

2017年 05月06日 18:48 (土)

 阪神 12 - 9 広島

 9点差逆転!!!
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!by葛城育郎

 今日休みのはずが仕事になって、家帰って途中から見始めたら9対1。
 そうか福永あかんかったか、しゃーない次またがんばれってテレビそっ消ししてトイレ行ったりなんかしてて、それでも気になってまたつけたら高山が走者一掃タイムリー打ちましたー!
 ビデオ判定でアウトなんかもありましたが終わってみればまさかの逆転勝ち。
 ホンマ野球ってわからんなぁ。
 すさまじい試合展開、これぞエンターテイメントですなぁ!
 今でも信じられません。


 じゃ、今からお風呂入って晩ごはん食べます。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント