07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

昨日、腰とシリの境界が痛くて病院に行った。その後

2017年 07月25日 23:10 (火)

 右腰背中側の痛みなんですけど、病院で処方されたロキソニンテープ貼ってたら良くなってきました。
 前屈したときの痛みや突っ張りがだいぶ緩和され、歩くときもパキッて感じなくなりました。
 しばらく座ってから立ち上がったときの痛みも激減。

 えっ、まさかこれで治るんか!?
 生まれて初めての、病院に行くほどの腰の痛みだったんですけど……?
 いや、たったこれだけのことでで治るならすごく嬉しいんですよ!
 ただ、こんなに劇的に効くものかとちょっと困惑したもので。
 現代の薬ってすごいな。
 とにかく、しばらくこれで様子を見てみます。
 来週までに治さないとマズいんですよ。
 来週、東京から姪ちゃん一家が帰省してくるんですよ。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント