07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

受付はこちら

2010年 05月16日 21:27 (日)

ガム中
 いらっしゃいませ、受付はこちらです。
 かめととの奴ぁ天気がいい週末にもかかわらず風邪でダウンしております。

昔の映画のギャングっぽい
 用件があれば承りますが?

はぁ?
 えっ?
 このガムが欲しいん!?

却下
 いやじゃ!

におい付け開始
 これはあたいのガムじゃー!!

うおー
 あたいがひとりで食うんじゃー!!!




 微熱が熱になっちまいました。
 昨日より少しマシになりましたが、まさかこんな時期に風邪ひくとは。

 このガム写真は今日の様子です。
 リビングに行くとどこぞのギャングみたいなのが偉そうにしていたので重い頭を抱えて急いでカメラを取りに戻りました。
 

 金曜日、結局ナイトスクープ見て寝ました。
 ナガチゴダラの稚魚、おおっ!って感じですね。
 深海魚の稚魚があんな色をしているとは驚きました。
 深海魚では『サウマティクティウス・アクセリ』とか『ラシオグナトゥス・サッコストマ』の実物を見たい!すごく見たい!
 あの夢に出そうなほど怖い顔を見たい!
 深海魚はキモいほど惹かれるますな。
 それとスタンリッジ(阪神のピッチャーね)はどうなんだろうか?
 今後もこんな調子なんだろうか?
 化けそうな気はあまりしませんが……


 うーん、朝には熱引いてるだろうか?
 では、おやすみなさいませ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 受付はこちら

2010年05月16日 22:20

風邪ですか?
意外と今の時期多いみたいですよ
嫌ですね~
ゆっくり休んで、お大事にしてください
早く良くなるといいですね☆
うちのダンナもキレイなお魚より
深海魚系が好きです

Re: 受付はこちら

2010年05月16日 22:25

かめととさん、お加減どうですか?
このところ朝晩が寒くなったり気温差が激しいので体調も
くずしてしまいますよね。
私も少し風邪気味です。
お大事になさって下さいネ。朝には熱が下がっていますように!v-421

Re: 受付はこちら

2010年05月17日 01:47

おや?
自分も風邪ひいてましたよ!

なんだか不甲斐ない投手陣をカバーするかのごとくの打線好調な中日に、期待と不安を感じる今日この頃です。
打倒パ・リーグ勢!!
(五年連続で負けてますからね)

Re: 受付はこちら

2010年05月17日 15:42

熱早く下がるといいですね。お大事に~!

姪っ子ちゃんが帰って、ユウちゃんがまたお家の主役に返り咲いたんですね~。ナイトスクープ最近見られなくて寂しい~!YouTubeやNicoにアップされてる昔のやつを見てるけど、新しいの見たい~!

Re: 受付はこちら

2010年05月17日 23:12

ダイジョウブですか~?
寒暖の差が激しいから・・
早く元気になりますように…i-260

この間、かめととさんのUSJの記事見てから
行きたくなっちゃって…
来週、USJに行く事にしちゃいました(笑)
久しぶりの大阪なので楽しみです~

Re: 受付はこちら

2010年05月18日 16:16

ユウちゃん、かめととさんが治るまで
受付嬢お願いね。
かめととさん、大丈夫ですか?
冷え込みも和らいでくるみたいだから、
大事にしてね。

Re: 受付はこちら

2010年05月18日 19:54

>>☆Aん!さん

風邪ひいてしまいました。
今の時期、やっぱり寒暖の差で体調が狂いやすいんでしょうね。
昼は暑いのに朝方はひんやりしていますし。
もう熱も下がり、声以外ほぼ回復しました。
ありがとうございます。

深海魚はいいですよね!
変な姿のものほど惹かれます!

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

ありがとうございます。
ほぼ回復いたしました!
声はまだガラガラなんですが、風邪ひくといつも声だけなかなか治りません。
もうそろそろ朝晩も寒くなくなると思うんですが、今年は気候が変ですからどうなることやら?

ママさんも風邪気味ですか!?
早くよくなりますように!

>>まさぽん 5UyN7svsさん

おお、奇遇ですね(この場合奇遇って言うのでしょうか?)!
やっぱり寒暖の差の仕業でしょうか。
風邪はしんどいです。

中日はなんだかんだ言っても交流戦勝っていますね。
多少投手陣に不安があってもしっかり勝つところが怖いんです。
本心としては阪神とゲーム差を開けないでほしいのですが…
今年こそセが交流戦を制してほしいですね!

>>アロハカエルさん

ありがとうございます。
熱は下がりました!

ユウの態度がまたでかくなってしまいました。
自分より偉い子がいなくなったのでやりたい放題です。

さすがにハワイではナイトスクープは難しいですか…
当たり外れのある番組ですが、この前のは当たりでした(シモネタもありましたが)。

>>shiromedakaさん

ありがとうございます、ほぼ回復いたしました!
寒暖の差というのは厄介なものですね。
でも、もうすぐ朝から暑くなりますよ……

USJに行きますか~!
新しいアトラクションもできたし、季節的にもちょうどいいと思います。
大阪も楽しんでください!

>>おかみ RAa2TALoさん

ありがとうございます。
どうにか回復いたしました。
ところで、ユウは一体何の受付だったんでしょうか?

暑いなら暑いで気温が安定してくれればいいんですが、
なかなか気候が安定しませんね。
早く夏が来て欲しいです。