07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

見つかったぁ!!

2010年 05月27日 23:25 (木)

 紛失していたデジカメ電池充電器が見つかりました!

 今朝、最後に充電したときに着ていた(はずの)服のポケットから発見。

 そりゃーどんだけ机を探しても部屋の隅っこを探しても引き出しを探しても他の部屋を探しても出てこないはずだ…
 クローゼットももちろん探しましたが服ポケットは盲点でした。
 あんだけ探したのにこんなすぐそばにあったのかと思うと悔しい!

 しかしなんで服のポケットに?
 なにゆえ充電器をはずしたあとポケットに入れたのか謎……
 ボケーッとしてたんでしょうねえ。

 なんにしても見つかってよかったよかった。
 来週まで見つからなければ買うつもりでしたから。

 おやすみなさい。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 見つかったぁ!!

2010年05月28日 22:24

ぉ!おめでとー゚ヽ(´∀`。)ノ゚
よかったですね見つかって^^
何気なくポケットに入れたんでしょうね。
なんにせよ見つかってよかったです(´▽`)

Re: 見つかったぁ!!

2010年05月29日 06:54

>>愛 CUV08Sscさん

ありがとうございます、見つかってよかったです!
なんでポケットに入れたのかよくわかりませんが
モノを無くすときっていうのは、案外こういう自分でもおぼえていない行動が原因なんでしょうね。
買ったらけっこう高いんですよこれ!

Re: 見つかったぁ!!

2010年05月31日 15:09

良かったですね~!
なくし物ってけっこうそんな感じですよね
何気なくいつもと違うとこに
ちょっと置いたり入れたりして
見失いますよねッ

Re: 見つかったぁ!!

2010年06月01日 20:50

>>☆Aん!さん

見つかってよかったです~!
値段調べたら思ったより高くてビックリしました。

なくすときって無意識に普段と違う場所に置いたりするんでしょうね。
携帯電話でもパッとそのへんに置いて見失うことがたまにあります。
そのときそのときで置いた場所を覚えておけばいいんですけどなかなかそううまくいきません。