05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

新キャラで き  た     よ       ~

2010年 06月06日 00:11 (日)

闇ぱんだ
↑こいつ。
これが闇ぱんだだ!
 これが闇ぱんだだ!

闇ぱんTシャツ
 闇ぱんだはすでにファッション業界にも進出しています。

闇ぱん水着
 もちろん水着業界にも。

とにかく包丁がたくさん飛んでくる
 当然弾幕業界にも進出済みです。

闇ぱんだ汁
 闇ぱんだは清涼飲料水業界にも革命を起こそうとしています。

 魔除け!選べる闇ぱんだ壁紙!
シンプル闇ぱん壁紙 シンプル闇ぱん壁紙 シンプル闇ぱん壁紙 シンプル闇ぱん壁紙

シンプル闇ぱん壁紙 シンプル闇ぱん壁紙 シンプル闇ぱん壁紙 シンプル闇ぱん壁紙

テキスト壁紙

テキスト壁紙




 いいわけコーナー

 「ゆるくないキャラ」の描かれたPoser服のテクスチャを作ろうとしたらこんなものを召喚してしまいました。
 ゆるくない、を意識するあまりこういうモノになったのですが包丁を持たせたのはまずかったような気がします。
 ゆるくないどころか単にヤバい奴になったかも……

 最初の目的は上から3、4枚目の画像のようにあくまでも服のテクスチャとして使うつもりだったのですが、せっかくなんでとってつけたような設定および壁紙を作ってみました。
 手段の目的化というヤツでしょうか?
 だいぶ心が疲れてるみたいです。

 オマケ・透過PNG画像
透過PNG オーラ透過PNG

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新キャラで き  た     よ       ~

2010年06月06日 19:39

包丁を持っているところが怖いですね。

ファイナルファンタジーに出てくる「トンベリ」を思い出しました。

Re: 新キャラで き  た     よ       ~

2010年06月07日 05:54

どう見ても悪役なのに、闇の爪読んだら正義の味方?w
パンダは実は肉食と聞きましたが…。

さて、自分も壁紙とかを作ってみようかと言う段階になりました。
素人な上に、デザインなどが全く決まってないので、年内にできるかどうか…。

何だかあまりのセリーグ勢の弱さに絶句してる毎日です。
さて、かめととさんも野球のことは忘れて、W杯でも見ましょう。
クソ弱いと評判の日本が、万が一にでも一勝でも勝ったりしたら
、感動もんです♪

Re: 新キャラで き  た     よ       ~

2010年06月07日 19:48

>>むささび太郎さん

「ゆるくない」キャラにするためだったんですが、
よりによってなんで包丁なんか持たせたのか、自分でももう何がなんだか……
でもこれは竹を切るときにしか使わない「らしい」ですから大丈夫です、きっと。

トンベリ、なるほど!
言われてみれば雰囲気は近いかも!
FFは7までしかやっていないんですが、ゆっくり近づいてきて包丁でブスーッ!!
けっこうとんでもない奴ですね。

ああっ、松中が!

>>まさぽん 5UyN7svsさん

今、ソフバンの松中が自打球で……
うわあ~超痛そう、ヒザ大丈夫でしょうか……

こいつはですね、おそらく歯止めが効かないタイプなんだと思います。
自分ではいい事してるつもりだけに迷惑この上ないヤツっぽいです。
っぽいです、じゃなく僕がそうだと言えばそうなんですが。

パンダが羊を襲って食べたという事件はあります。
昔、本で読んだんですが、人里に下りてきては羊を襲って食べていたパンダが『保護』されたとか。
本当の話みたいですよ。
やっぱりクマなんですねぇ。

お、段階になりましたか。
まあ、こういうのはフッと何かが頭に浮かんだときに形にするのがいいんじゃないでしょうか。

今年もパが交流戦を制しそうですね。
今はセの不甲斐なさにつけこんで阪神が少しでも首位に近づくことを望むばかりです。

サッカーに関してはド素人なんですが、出場する以上は日本を応援しますよ!
勝負は何が起きるかわかりませんからね。
でも、治安は大丈夫なんでしょうか?

Re: 新キャラで き  た     よ       ~

2010年06月07日 21:15

まあかわいい^^
パンダは無条件にかわいいんです。
さてはモデルは女王Y様では…^m^

Re: 新キャラで き  た     よ       ~

2010年06月07日 22:11

>>ミツルリのお母飯 oh4NkpYIさん

か、かわいいですか!
かわいいパンダに包丁なんか持たせてしまいました…

残念ながらモデルはY様(柴犬・メス)ではなく、
ゆるくないキャラという漠然としたものなんです。
そういうキャラを創るのは大変だと改めて思いました。