07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ふぃ~

2010年 06月24日 23:34 (木)

 ここ数日、疲れていましたがだいぶ回復しました。
 ↑本文これだけだとなんかアレなんでもうちょっと書こう。
 どうにも気合が入らない、と思ってたら気合の問題ではなくだいぶ疲れてたみたいです。



 どうでもいいことですが、家の斜め向かいに会社のビル(かめとととは全然関係ない会社ですよ)があるんですが、夜は12時前後まで、朝6時台から事務所の電気がついているのを見るとすごい忙しいんだなー、と思うと同時にもし家の目の前にある会社に通ってたらやっぱ朝一番に出社して夜最後に帰らないといけない雰囲気が無きにしもあらずというかひょっとして暗黙の了解みたいになってしまってそうしないと上司に『たるんどる!貴様それでも(以下略)』とか同僚に『家が近いからどんだけ遅くなっても平気だよね?たのむよコレやっといてよ俺家遠いからさぁ~今度カレーうどんおごるから』とか言われるのかもなーあんまり家から近すぎる会社に通うのもしんどいやろなー、なんていう歪んだ想像をついしてしまいます。

 なんかムダなことを書いてしまいました。

 サッカー勝つといいのですが……
 朝の朗報を期待します。
 超鯖が重い。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ