05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

そんな未来の予定はわからねえ

2010年 07月11日 23:10 (日)

幽-Tube
 これ観たいけどなぁーちょうど姪ちゃん一家が帰ってきてる時期だしその日の予定なんてまだわからないしもし行けるとしたら当日券買うしかないかもなぁ~一人で行くのは寂しすぎるから誰か誘いたいけど当日いきなり誘っても都合つかないだろうしなぁー。

 なんも予定がなかったら姪パパでも誘ってみるか。

 昨日、仕事でまた一心寺さんの近くに行ったので、せっかくなのでお参りしたあと何気なく一心寺シアター倶楽の前に行ってみたらこんなポスターが貼ってありました。

 うーむ、一心寺恐怖百物語、15年もやってたのか。

 やはり昔見た爆笑心霊写真大会のCMは夢ではなく現実だったのでしょう……

 ぜひ観にいきたいと思うのですが、8月半ばの予定などまだわかりません。




 以前通常営業に戻るとか書いておきながら、あまりお邪魔できなくてすいません。
 必ずゆっくりお邪魔させていただきますので。

 あ、またユウの耳掃除に行ってきましたよ。
 体重は!

 16.5kg!!

 ちっとも減ってません!!!
 でも激ヤセよりいいと思います。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そんな未来の予定はわからねえ

2010年07月11日 23:27

かめととさんへ

かなり以前 ゆうちゃんのごはん ゆで卵一個でしたね。

その記事を読んで、あきなら体重から換算して

2個なのか・・・と 思ったのでしたーーー!

Re: そんな未来の予定はわからねえ

2010年07月13日 19:34

>>ばばりんこさん

ユウと二人で留守番してるときでしたね。
ゆでたまご1個なんてぜんぜん足りないんですけどね…
現在も体重がかなり多いのでもっと食事量を減らすべきだとは思うのですが、
なかなか難しいみたいです。

あきちゃん、2個ですか?
ということは32kgぐらいですか?
やはり秋田犬は大きいですね。