07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

中中中巨巨巨中中中

2010年 07月30日 23:45 (金)

 阪神、みごとな逆転で中日にまずは一勝しました!
 初回2点取られてさすが中日、手ごわい!
 と、苦戦を覚悟(見てるだけですが)しましたが、ジョニムラン(城島のホームランのことだ!)で逆転しそのまま抑えて阪神の勝利!

 しかし中日戦は怖い。
 巨人とは違う怖さがあります。
 しぶといというか、不気味なんですよね。
 シーズン序盤もたついてたような気もしますが気がつくとゲーム差埋まってるし。
 森野が怖い!髪型に特徴のあるよく打つ人が怖い!ドアラがキモい!でも嫌いじゃないむしろ好きかもしれない!

 今日から始まった中中中巨巨巨中中中、幸先良く頭を取ることはできましたが、とにかく!気合を入れて全カード勝ち越していただきたい!

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 中中中巨巨巨中中中

2010年07月31日 04:55

あイターーーー
久々にブログの世界に戻ってきたら、中日が逆転負けたした記事とかwww

おや?
阪神首位ですね。
いつの間にwww
やりますね。

なんだかセリーグ混戦ですね。
交流戦でパに惨敗してから野球からは離れてましたので^^;

「髪型に特徴のあるよく打つ人が怖い!」
和田は特徴ある髪型というか、無いんです←これ重要www


…中日、堂上(弟)が先発メンバーにいる!!
これは知らなかった。
全く打ててないみたいですがw

Re: 中中中巨巨巨中中中

2010年08月01日 00:09

>>まさぽん 5UyN7svsさん

昨日は阪神の逆転勝ちでした!!
今日は引き分け。
見ていてしんどかったです。
いつのまにか巨人を追い抜いて首位に立ちましたよ!
縁起の悪い謙遜はしません!
このまま首位を守り抜いて欲しい!!
セは上位は混戦ですね。

ぎゃー、名指しはやめたげてーっ!
西武時代はもうちょいあったと思うんですが…今は無いと表現すべきですかね、やはり。

堂上は今日2ラン打ちましたよ、確か。
あれ、どっちが兄でどっちが弟だったっけ……?

Re: 中中中巨巨巨中中中

2010年08月04日 00:30

最近出てる“堂上(直)”が弟で、松井(巨人)以来の高卒野手ドラフト3球団競合です。

Re: 中中中巨巨巨中中中

2010年08月05日 22:34

>>まさぽん 5UyN7svsさん

今、ちょっと調べてみましたが、直倫が弟で剛裕が兄でしたか。
「ずっと中日ファン(以下略)、なんだかモチベーション高そうですね。
ぜひ阪神以外の相手にその気持ちをぶつけていただきたい!
特にウサギさんチームに。