08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

もうすぐ来ます

2010年 08月07日 22:08 (土)

 もうすぐ姪ちゃん一家が帰ってきます!

仲がいいというより枕にすぎない?
 これくらい仲良くしてくれればいいのですが、さてどうなることやら。

 事故渋滞に巻き込まれて予定が大幅に狂ってしまい、今日中に帰ってこれるか怪しい状況になっています。
 困った困った。
 阪神連敗にも困った困った。
 甲子園で粘れて何故ナゴヤドームで粘れないのか……

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2010年08月08日 15:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もうすぐ来ます

2010年08月08日 16:00

姪ちゃん、可愛いでしょう?
ユウちゃんと仲良く出来るかな。
エピソード楽しみにしていますね。

Re: もうすぐ来ます

2010年08月08日 22:01

テレビでも高速道路の渋滞情報やってましたね。
なんかものすごく混んでるみたいですね。
帰省も楽じゃないっすよ!ホントに…。(苦笑)
ゴリラのぬいぐるみの微妙な症状が笑えるー!(*^m^*)
かめととさん、シャンプーお疲れさまで~す♪
そんなに嫌なのに、逃げ出そうとはしないんですね。
でも、ズボンはいてシャンプーだとびしょ濡れでしょう?!(爆)

Re: もうすぐ来ます

2010年08月09日 22:59

>>おかみさん

そりゃもう、かわいいです!
以前よりずっとたくさん言葉を覚えたので何を言い出すかも楽しみですよ。
行動力もますますパワーアップしました。

今現在、まだユウに泣かされてはいません。
泣かせると隔離されるのでユウもさすがに懲りたのでしょうか?
何かあればアップしようと思っています。

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

高速料金1000円の影響もあってか相当込んでたようですね。
車の帰省は便利といえば便利なんですが、渋滞がねぇ……

このゴリさんは何故かユウの枕元にいるんです。
視線から逃れられない感じがしますでしょ?
姪ちゃんはゴが言いにくいのか、オリラ!オリラ!と言っています。

土曜日、シャンプーしましたよ!
ユウは、実は風呂場では急に弱くなるんです。
苦手な場所なので何をされても「助けて~」しか言えません。
ズボンはいてないと爪でガリガリされるのでボロいジーンズをはいて洗います。

Re: もうすぐ来ます

2010年08月11日 18:40

姪ちゃんは無事ついてますか~♪
姪ちゃん情報楽しみに待ってますね☆

Re: もうすぐ来ます

2010年08月11日 23:15

>>☆Aん!さん

無事到着しましたよ!
車では寝ていたようですが、家に着いてからバチッと目が覚めました。

何かネタになるようなことがあればアップしますね!