06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

吠えなきゃいい事あるかもよ

2010年 08月12日 00:32 (木)

あ・つ・い!
 姪ちゃんがやってきて女王の座を奪わグターッとしています。

 ただ、今回はまだ一度も面と向かって吠えていません。
 それどころか大声出されても大暴れされても

 『勝手にやっとくれ』
 
 的大人の対応をしています!!
 これは大きな進歩!

まさかのウインナー!!
 しかも姪ちゃんの手からウインナーをもらって食べました!

しかも2本も!!!!!
 しかも2本も!

 本当はこんなの食べさせちゃいけないんですが、まぁ滅多にないことですし、これくらいなら目をつぶりましょう。
 なんといっても吠え掛からないですしね。


 ただ、ピンポーン!に反応して吠えたときにビビッて泣かせてしまいましたが……
 そこは太ってもだらけても番犬、しっかり役目を果たしたということで。
 一緒に散歩も行きましたよ!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 吠えなきゃいい事あるかもよ

2010年08月13日 04:18

ユウちゃんも姪ちゃんの存在になれてきたのかな?
ちょっとずつ歩み寄れるんですね~♪
ユウちゃんウインナー良かったね

Re: 吠えなきゃいい事あるかもよ

2010年08月14日 22:50

>>☆Aん!さん

最初の頃にくらべるととても慣れてきたみたいです。
なんといっても、大声出したり謎の踊りを披露しても知らん顔して寝ているのが偉い!
背中もさすれるようになったんですが、万が一のことを考えて慎重にやっています。

ウインナー、2本とも丸呑みでした!