07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

惰眠

2010年 09月25日 22:46 (土)

 結局23日も仕事が入っちまいました。
 ちょーっと立て込んでいましたが明日は休みです。

ブヒーッ
 この方はいいよなあ。
 相変わらず朝遅くまでひっくりかえって寝てたりこんな顔して朝寝ブッこいてたりしてます。

 まあ、食欲もある(ありすぎる)し外耳炎以外病気も無いし、これはこれでいい……のです。
 明日はこのユウのように思いっきり朝寝しようと思います。


 - 警告 -
 ↓アシダカグモの画像↓
【警】アシダカ軍曹【告】
 このまえアシダカ軍曹が階段で作戦活動していました。
 壁を叩くとビビッて逃げるとは貴様それでも軍曹か!たるんどる!
 朝になったらいませんでした。
 今でも家のどこかに潜伏しているに違いない……
 コイツと暗黒妖精G、どっちがイヤかは議論の分かれるところだと思いますが、かめととはコイツはとくに何とも思いません。
 でもGはさすがに腰が引けます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 惰眠

2010年09月26日 16:39

私もいつもアルファが寝てるのを見て、寝たい時にいつも寝れて
いいよなぁ~って思っています。(苦笑)
でも、うちの場合は寝ててくれた方がうるさくなくていいんです
けどねぇ~( ̄m ̄*)
このクモ、昔うちにも出没した事があります!
仕事から帰ってきたら、寝室の壁にへばりついていて近寄れず
夫が帰ってくるまで部屋に入れずにそのまま待っていました。(爆)
ゴキちゃんもダメだけど、クモもダメだわ~。小さいのなら
まだ何とかなるんだけどな~(^O^;

Re: 惰眠

2010年09月26日 23:37

ワンコはよく寝ますね。
朝寝がうらやましい!
昼寝はいいから、朝もっとゆっくり寝たいです。
アル君も遊ぶために寝て充電してるんですよ。

このクモは苦手な人が多いでしょうねぇー。
見た目のインパクトはゴキより大きいと思います。
人間には無害なんですけど、存在そのものが有害!?

ハエトリグモは大丈夫ですか?
ピョンピョン跳ねる小さいクモです。
これもたまに部屋に出たりしません?

こんにちは

2010年09月28日 13:34

う~ん。。。ユウちゃん、すごい寝姿
ですね (笑)
でも、いいです! だって、癒される
からww

クモもGもどちらもいやですが。。。
確かにクモの方がマシかもしれませんね。
もう、気候も下がるから出にくくなって
くるとは思いますが。。。

そうえいば、かめととさんの嫌いな季節
到来ですね (笑)

Re: 惰眠

2010年09月29日 09:01

>>冬灯さん

ねぇ、こんなふうに思いっきり朝寝したいです。
大イビキもかいてるんですよ。
しかも、起こそうとすると牙を剥きますし……

アシダカグモは昔住んでた家でもちょくちょく見かけたので
小さいときから免疫があるんですが、Gだけはダメですね。
アイツは半端ないです。

秋…になりましたね。
今はまだ大丈夫ですが、いや、大丈夫だったんですが、
阪神が昨日負けたんでちょっとヘコんできました。
長袖を着始める頃からが本格的にやばいです。