07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

普通の朝

2010年 09月29日 09:45 (水)

 ごく普通の朝の光景。

[広告] VPS

 散歩に行く前はこんな感じで戦うことも多いですね。
 そんな散歩イヤか。
 やる気ゼロのときは寝たままズルズル引きずってもなんにも言いません。
 ゆでたまごはオマケです。

 ガウガウしてますが、牙を剥いても尻尾が巻いているときは怒ってはなく、調子に乗って暴れてるだけです。
 本当にヤバイいのは牙を剥きつつ尻尾がピーンと伸びてるとき。
 マジ激怒です。



 10:13
 お坊さんが来ました、では。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 普通の朝

2010年09月29日 13:50

ユウちゃん、なんて優雅に食事するの?
うちの子達は、もっと必死に食べるわよ。
二匹並んでだと、取られないように・・・かな~?

ユウちゃんのガウガウは、きっとかめととさんの
すごい挑発があるのだと推測。
だって、あんなに綺麗にご飯食べる子よ~。
でも、あのお顔は、やっぱり怖いわ・・・
かめととさんにとっては、あのお顔が一番可愛いのかな??

Re: 普通の朝

2010年09月29日 15:38

第三者的には、とてもおもしろく動画を拝見しました。(爆)
お散歩に行くのが嫌なのね~。毛布大好きなのね~( ̄m ̄*)
お散歩に行って帰ってきたら、おやつとかをあげては
どうでしょう?それでも効果ないですかねぇ~?!(苦笑)

パソコン楽しみですねー!v-411

Re: 普通の朝

2010年09月29日 23:01

>>おかみ RAa2TALoさん

ゆでたまごだけでなく、ドッグフードもきっちり端っこから食べていくんですよ。
教えたわけじゃなく最初からそうでした。
ひょっとすると競争相手がいないからでしょうか?
お肉のときだけは大急ぎでガツガツやります。

散歩に行こう!
と、どうにか連れ出そうとしてるだけなんですが、このガウガウです。
挑発のつもりは無いんですが、ユウはどう思ってるでしょうか。
こんな顔ですが、これは大丈夫な顔です。
本当に怒ってるときはもっと怖い顔になりますよ!
声もずっと高い声になります。

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

散歩嫌いですよ、特に朝の散歩は大嫌いです!
さすがに毎朝じゃないですが行きたくないときの行動パターンの一つです。

幸か不幸か、ユウはなかなか食べ物に釣られないんですよ。
ジャーキー見せても態度が変わらないこともありますし…頑固者です。
かと思えば妙に素直なときもあるしよくわかりません。

パソコン注文しちゃいました!
置き場所を早く決めないといけません。