05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

矢野おつかれさまー!

2010年 09月30日 21:30 (木)

 試合と引退セレモニー見てていろんな意味でちょっとウルッときました。

 矢野燿大捕手、おつかれさまでした!
 ありがとう。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 矢野おつかれさまー!

2010年09月30日 21:39

村田テメエ佐々岡んときも打ちやがったな空気読めこのブ(ry
はあはあ……はっ、私は一体何を!?

ま、プロの世界ですから勝負に情けは無用。
勝負の世界は非情なのだ。
でも、それでも、なあ。花束も渡しとったな。
球児も調子悪かったのかな、それともすごいプレッシャーがあったのかな…
優勝の可能性も限りなくゼロになってしまった気がしますが、
とにかく信じるしかありません。

矢野おつかれ~以外のことはあえてコメ欄に書きました。

今日負けてちょっと気が抜けた感じ。
あと広沢の解説はなんか暗く感じる。