07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

最近使ってなかったんす

2010年 10月03日 22:44 (日)

 最近、というかしばらくPoser7使ってませんでした。

 なんでかっちゅうと……

 ウチのパソコンのスペックじゃ足りないのか、かなり動作が重くてしんどい、というのが主な理由です。

 64bitに移せば改善されることを祈っていますが、Poser7は64bit対応じゃない(はず)。
 それでもかなりマシにはなると一応期待しています。
ぬこ様vsサイモン
 以前作ったスケッチシェーディング画像(去年の1月だったか)。
 * 参考 *



 あと、今年もDAZでMember's Choiceやるってんで、他のものには目もくれずDAZ Studio 3 Advancedをポチッとやっときました。
 実はDAZ Studioは操作に全くなじめてないんですけど64bit対応だし、上手くいけば$1.88で手に入る…かもしれないし。
 まだ始まってないよな……?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント