05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

はいはいいつもの朝いつもの朝

2010年 10月10日 17:54 (日)

熟睡中
 散歩に行こうと起こしたら

ん~?
 これが
[広告] VPS

 こうなりました。

寝なおし
 何事もなかったように寝なおすユウなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はいはいいつもの朝いつもの朝

2010年10月10日 19:10

凄い!これぞユウさんって感じ(笑)
こりゃうかつに毛布剥がせませんね。
万が一無理やり布団から引きずり出そうとしたら
一体どうなるのでしょう…ちょっと見てみたい♪

Re: はいはいいつもの朝いつもの朝

2010年10月10日 19:18

わおぉ~i-237
そんなに行きたくないの???(笑)
でも、布団が妙に似合ってるな~

Re: はいはいいつもの朝いつもの朝

2010年10月11日 00:30

>>小雪の母 xJBwWrgsさん

恥ずかしながら見慣れたツラではありますが、
朝起こしただけでこんな顔するってどうなんでしょう?

ところが!
実は!
なんと!
リードさえ確保できれば布団をひっぺがすのは案外簡単だったりします。
それはもう拍子抜けするくらいに。
ただ、散歩には行きたくないので床に踏ん張られますけどね。
リードがつかめない状態でも強引に追い立てるとしぶしぶ起きてくれます。
うまく動画に収めてみたいですね。
冬、コタツから出すのは少し難しいです。

>>shiromedakaさん

朝の散歩がめっちゃ嫌いなんです!
コイツ本当に犬なのか~?
ってくらい朝弱いですよ。
犬は飼い主に似るといいますが、確かに朝弱いところは似てますね。
こんな顔してもちゃんと起きてはくれるんですが、
あまり散歩する気は感じられないです…

ソファの上でも自分の部屋でも布団と一体化するのが得意です。