05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

パパパパパフ○ーム

2010年 11月02日 23:07 (火)

虎
 朝寒っ!

来シーズンに期待!
 寒っい寒っい(さむっいさむっい)。

していいのか?
 夏の次は冬ですか?

榎田と一二三に期待するのはいいとして
 寒いから動きたくない。

二神は投げられるんですか?
 散歩って何やったっけ……?
 ああ、トイレの時間か。

来年こそは
 しゃーない、行こか。

阪神に日本シリーズを制して欲しい!
 やっぱ寝てるほうがええわ、おやすみ。

ふんばりを見せろ!
 結局散歩に連れ出されて遠回りはしない!とふんばるユウなのでした。


 昼間はともかく朝晩は寒いですね。
 ちょっと前まで布団1枚とシャツ1枚で寝てたんですが、今では長袖着て毛布もかけて寝ています。
 ほんっと極端な気温の変化、体調崩さないように気をつけましょう。

懐かしいっす
 今日の昼、セブンイレブンに入ったときふと脳内に

 『気分 イレブン アクセス試そうか』 

 と、アジアの純真の歌詞がよぎってしまい……アジアの純真がずーっと頭の中で鳴り響いてしまいました。

 というわけでどうしても聞きたくなってクローゼットを探したら昔買ったパフィーのCDが出てきました。

 懐かしい!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: パパパパパフ○ーム

2010年11月03日 05:46

こんばんは。

最近寒くなってきましたよね。
昼と夜の温度差があって驚きます。
自分もついつい布団からでたくなくなりますw
そして、二度ねもよく・・・orz

ユウちゃん、かわいくて癒されます。
かめととさんとユウちゃんも風邪に気をつけてください(´Д`)

はじめまして!

2010年11月03日 11:21

何度か記事を拝見させていただいていた者です。
可愛いワンちゃんですね~^^
毛布に包まって凄く寒そう。

そしてパフィー、物凄く懐かしいです。

Re: パパパパパフ○ーム

2010年11月03日 23:47

>>ひつじさん

寒暖の差がすごいですね。
早くも朝起きるのがつらいです。

暑いときは布団自体がうっとうしいんですけど
寒い朝の布団ってめっちゃいい奴ですよね。
ずっと仲良くしてたいんですけどなかなかそうもいきません。

今回はたまたま写らなかったんですけど、しっかり牙剥かれました。
例のムキーッって顔!
この顔はかわいくないですよ……
風邪ひかないよう気をつけます。

>>もっちーさん

ありがとうございます。
柴犬とかCGとかまとまりがないですが、こちらこそよろしくお願いします。

こやつ、室内犬としてぬくぬく育ったせいか、やたら寒がりなんですよ。
コタツも占領します。
その上暑いのもダメ、とんでもないです。
かわいいと言われることもありますが…しょっちゅう信じられないくらいヒドイ牙顔になりますよ!

パフィー、久しぶりに聞きました。
アジアの純真は今でもインパクトありますね。

こんにちは

2010年11月04日 20:45

ユウちゃん (笑)
上からの図が可愛いですねww

本当、寒くなりましたね~!
秋が終わり冬という感じです。。。
ユウちゃんも散歩が辛い季節に
なってきましたね^^;

パフィー、懐かしい♪
この歌、カラオケで歌いましたww

Re: パパパパパフ○ーム

2010年11月06日 06:48

>>冬灯さん

目を合わせるとムキッとするので上から撮ってます。

朝が特に寒いですね。
11月でもう布団から出るのが辛いです。
ちょっと前まで暑かったのに今は冬のような低温、よくわかりません。
秋も冬も大嫌いなので辛い!
ユウは暑くても寒くても散歩がイヤそうです。

パフィー久しぶりに聴きました。
懐かしいけど意外と歌詞を覚えていました。