07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

やっぱこれが一番しっくりきますな

2010年 11月04日 00:21 (木)

Techno Tabby A3
 Techno Tabby A3、1280x2048でレンダリングしてみました。
 この服(服なのか?)が一番しっくりくるけどこれで外歩くのは辛いでしょうね。
 しかも、少しむちむちにしてます。

 生レンダ画像なので背景はなにもありません。

 元画像はpng形式なので1.66Mあるのでアップできないためjpgに変換してますが、比べたら僅かにザラザラしてるようなしてないような……

 おやすみなさい。
 それはそうと、以前この服のタイガース版テクスチャを作ったんですが、いちいち手動で適用するのが面倒なのでMATポーズの作り方を調べようと思ってるうちにどのフォルダに入れたのかわからなくなってしまいました。
 それっぽい名前のフォルダが無い…

 早い話、ファイル管理が非常に雑だったんですね。
 ヒョウ柄は見つかったのでその近くにあるとは思うんですが。

 ちなみにMATポーズはまだ作ったこと無いです。

改
 最初の画像は影が滲んだ感じで気に入らなかったのでライティングを修正。
 強めのピンクの無限光を追加しました。
 ついでに髪とテクスチャも変更。

テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やっぱこれが一番しっくりきますな

2010年11月04日 19:36

初めてこのブログに訪れてこの記事を見ると「あれ?そっち系のブログか?」と勘違いしてしまいそうなぐらい、完成度が高くなってますね。
自分も来年にはそっち系に行きたいな♪と思っています。
あ、そっち系って壁紙とかですよ?w


一二三、阪神取りましたね。
中日はまさかの大野とは…。
怪我によって全球団ドラフト回避なんて言われてたんですけどね。
怪我する夏前までは、151キロ左腕ってことで大石・澤村に並んでいた投手だったんですけどね。
(ハンカチは人気>実力で、パ球団が欲しがる投手でしたからね。まぁ楽天のマー君みたいに化けるかもしれませんが。)
大野、来年の夏までには治るとか治らないとか…心配です。

実は彼、阪神ファンらしく、阪神に行きたかったみたいです。
ただ今では「阪神ファンに、もうやめてくれ!と言われるぐらい阪神キラーになる」と頼もしいことを言ってくれてますwww

Re: やっぱこれが一番しっくりきますな

2010年11月04日 21:56

この洋服だと冬場は辛そうですね(笑)
それにしてもセクシーな衣装ですね。

Re: やっぱこれが一番しっくりきますな

2010年11月05日 16:50

むちむちくらいがちょうどいいんです(*´Д`)
このコスプレをするのは流石にむずかしいですねー。

うますぎてフィギュアかとおもいました。
この耳はねこ耳ですか?

Re: やっぱこれが一番しっくりきますな

2010年11月06日 06:42

>>まさぽん 5UyN7svsさん

つまり、そっち系でもやっていけると…
やってく自信はないですけども。
照明の当て方が難しいです。どうも思ったようにできません。
壁紙、作り出すと面白いですよ。

大野ってケガでしたか。
しかも長引きそうなケガみたいですね、敵とは言え治ってほしい…
って、阪神ファンだったんですか!?
そういうタイプがかえって牙を剥いてきそうですね。
ケガといえば去年の阪神ドラ1の二神もケガで投げられなかったようです。
来年活躍してくれるんだろうか…?
一二三も秋山を見習ってがんばってもらわないと。
ハンカチ君がプロで通じるかどうか、高みの見物しましょう。
あ、交流戦で当たるかも。

>>もっちーさん

さっむいでしょうねぇ~。
というか、もはや洋服というべきなのかもわからないこんなコスチューム、夏でもキツイと思います。
精神的な意味で。
よく見るとお腹が密着していない!!

でも、こんなのが歩いてたら思わず見入ってしまいそうですね。

>>ひつじさん

むちむちは正義です。

このコスはキツイですよ。
冬寒いし夏でも手袋とブーツが蒸れそうだしこっぱずかしいし。

ネコミミだと思います。
このコスチュームはTechno Tabby A3という名前なんですが、
Tabbyは猫という意味がありますから。
なので猫口にもしてあります。