05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ぞうクライシス

2010年 11月13日 00:25 (土)

ぞう枕
 長らく愛用してきたぞうの枕ですが……

ほころびが……
 ついにほころびはじめました。

 写真ではわかりにくい細かいほころびもあちこちに発生。
 こうなるとほころびがどんどん広がってくると思います。

ひろがってきたぞう
 そう遠くないうちに新しい枕カバーを買うと思いますが、その柄が問題です。

 無地や花柄、ただのチェックというノーマルな柄ではなんというかこう、イマイチ物足りないというか、このぞうのようにワンポイントでいいからアクセントが欲しいのですよ。
 ちなみにこのぞう枕の前は魚の柄の枕カバーだったと思います。確か。

 コレよくね?というのが見つかればいいなと思っています。
 そういやこのぞうどこで買ったかな……どっかの寝具売り場で偶然出会って思わず買ったんです。


 ―抱き枕を買うという選択肢もある。

 たとえば萌え抱き枕が手に入ったとしましょう。
 それをコッソリ使うぶんにはかまわないとして、いかに家族に発見されずそれを洗濯するかという問題が生じます。
 しかもベランダに干すのは不特定多数に
 『この家には萌え抱き枕使用者がいますよ~!』
 と発信するのと同義ではありませんか。

 かといってこのぞうのように気の利いたアクセントがある抱き枕を発見できる確率は低そうな気がします。
 ゆえに抱き枕を買う可能性は低いと言わざるを得ないでしょう。

もう寝る~
 ユウは相変わらずロクな写真が撮れません。
 ほとんどが寝てるかグタグタしてるか散歩嫌がってるかマーキング中かムキッとしてるかのどれかです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぞうクライシス

2010年11月13日 01:11

ぞうの枕www
…失礼。

萌え抱き枕www
…失礼。

いや、もうそんな周囲への恥じらいを捨てて、萌え抱き枕の購入をオススメします。
抱き枕は、やはり枕としては最上の評判を聞きますからね。
萌えは必須ですw


抱き枕以外ですと、魚⇒ぞう と来たら、やはり次は亀ですか?

やはり何かを探すに当たって、見て探すのもいいかと思いますが、今はやはりネットで探すのが一番かと思います。
売り切れの商品・店頭に無い商品の画像もありますので。
ヤフーショッピング・ヤフーオークション・楽天~などなど。
ネットは、店頭とは種類の数が違います。
ネットでの注文があれでしたら、各ページに取り扱いの店の電話番号が掲載されてるかと思いますので、そこに電話して通販って形にもできますしね。

Re: ぞうクライシス

2010年11月13日 05:00

萌え抱き枕ですか。
抱き枕って結構寝心地が良いと聞いたことがありますね。
使用するなら後ろめたさを感じず、堂々としてしまうと何も言われなくなるものです、多分。

シンプルな枕カバーを買って、アップリケなどを貼るという手段もありますがどうでしょう?
凹凸が気にならなければ良いかもしれませんよ~^^

Re: ぞうクライシス

2010年11月13日 19:41

萌え抱き枕は恥ずかしいですね。
かめととさんはもしかしたら
萌え抱き枕が欲しい願望があるんですか?
欲しいんだったら思い切って買っちゃうとか。。。

Re: ぞうクライシス

2010年11月13日 23:01

>>まさぽん 5UyN7svsさん

ぞう枕愛用しとります。

そうですか?萌え抱き枕いっとくべきですか!?
一応ネタ振りなんですけどもね、この機会に購入……しませんて!
ごく一部のキャラにしか萌えませんし。
絵はともかく、抱き枕って使ったことないんですけどやっぱ寝心地いいんでしょうかね?

カメですか!
いや、見つけたら買うかもしれないですね。
ネットで探して見つかるかな……
ちょっと変わった枕カバー売ってるネットショップとか探せばあるとは思うんで、ぼちぼち探してみます。
このぞうは気に入ってるんでもっと破れるまで使います。
あ、ネットで手ごろな萌え抱き枕見つけても買いませんよ、たぶん。

>>もっちーさん

そうそう、萌え抱き枕!
これ抱いて寝……ませんって!
ネタ振りでございます、ネタ振り!
万が一買っても変な夢見そうですしね。
ただ抱き枕は使ったことないのでどんな寝心地かは興味あります。

アップリケは考えつきませんでした。
そういう手もあったか。
まあ、今のぞうが使えなくなるまでいろいろ探してみます。

>>Fancy Pool mQop/nM.さん

い、いえいえいえいえそういう願望はありませんよ!
一応ネタ振りということで。
万が一買ったとしても誰にもばらさずコッソリ使います。

まあ、抱き枕はともかく、このぞうのような少々個性のある枕カバーが欲しいんですよ。
ノーマルすぎるのはちょっと面白みにかけるといいますか。

Re: ぞうクライシス

2010年11月14日 22:13

ぞうの枕カバーかわいい♪

たしかにこんなのなかなかないですよね♪
私もアップリケお勧めします
最近いろんなの出てますよ
こんなのいかがでしょうか?
http://rick-rack.com/category/SUBMATERIALS/FLOCKY4.html

めんどくさくなければ…

Re: ぞうクライシス

2010年11月15日 23:16

>>☆Aん!さん

この枕カバーいいでしょ!?
こういう感じのを見つけたいんです。

情報ありがとうございます。
アップリケですか。
そうですねぇ。
まだ、すぐに使えなくなるわけではないと思うので、
これも選択肢の一つにしておきます。
パンダのがありますね。