05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

たのしいにちようび

2010年 11月14日 21:33 (日)

こんなん見つけた
 部屋の中でこんなの見つけました。

もう離さない
 もう離せへん。
 これはずっとアタイのもんや!

食べてないよ
 食べてるんちゃうで、かじってるだけやで。
 歯磨きみたいなもんやな。

あん?
 あん?
 返せ?
 誰によ?

文句あんのか!?
 あんたのモンはアタイのモン、アタイのモンはアタイのモンやろっ!!
 スリッパ履きたきゃ他のスリッパ履いてよッ!!!

まだ返さん!
 結局スリッパを抱え込んだまま日曜の午後を過ごしたユウなのでした。


 このスリッパ、裏がもうボロボロです。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: たのしいにちようび

2010年11月14日 22:18

う~ん、かめととさん。
諦めて自分んの買った方がいいと思います!
あったかそうなスリッパだけどね♪
ユウさんにあげましょ♪

Re: たのしいにちようび

2010年11月14日 22:40

何を抱え込んでるのかなぁ~と思ったらスリッパでしたか!
油断して取られちゃいましたね~( ̄m ̄*)
ひとのモノは自分のモノ。という考え方は万国共通のようですね。(苦笑)
裏もボロボロになってることだし、もうそのスリッパはあきらめましょう!(爆)
ユウちゃんの下に敷いてあるヒヨコ?アヒル?ちゃんの敷物かわいい~♪

Re: たのしいにちようび

2010年11月15日 19:24

気に入ったんですね。
最初ぬいぐるみかなーと思ったんですが、まさかスリッパとは。
せっかくですから、残った片足分もあげちゃってください(笑)

Re: たのしいにちようび

2010年11月15日 23:31

>>小雪の母 xJBwWrgsさん

新しいのを買ったらそっちを取られそうな気がしますが……
実はこのスリッパ、毎年争奪戦を繰り広げているんです。
今年も始まりました!
ひどいときは履いてても奪おうとしてきます。
もしかすると自分自身、それを楽しんでいるのかも。

他にピンクのフカフカスリッパがあるんですが、それも狙われます。

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

ユウはスリッパ脱いだのをちゃんとチェックしてるんですよ!
イスの下に隠してもちゃんと狙っています。

毎年争奪戦を繰り広げてるのでボロくなってるんですけど
もしかすると争奪戦を楽しんでいる自分がいるのかもしれません。
新しいの買ったらそっち狙われるでしょうしね。

このヒヨコはユウ用の敷物です。
でもたまに人間も使ってます。

>>もっちーさん

こやつはスリッパ大好きなんですよ。
特に冬用のフカフカのやつが!
噛めるのは片方だけですが、両方まんべんなく奪われています。
両方裏はボロボロですよ。
まあ、置いてるとき狙われるのは仕方ないですが
履いてても奪おうとしてくることがあるんですよ。