07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ネオこたつ

2010年 11月29日 00:01 (月)

 今朝、出掛けにもんのすごい雨が降ってかなり鬱になりました。
 でもまあ、すぐ止んだし仕事も昼前に終わったので少し鬱から回復。

 家に帰ってから新しいこたつをセットしました。

新しいコタツ
 コタツといえば当然この方がだまっちゃいない!

ひとり笑点
 古いコタツをどかした後に座布団を重ねてたらいつの間にかソロ笑点やってるし……

ひとりぼっちの笑点
 どかそうとしたらふんばります。

毛布で笑点
 特に意味はないけど座布団に毛布かけてみました。

こたつの電源入ってないがな!
 セット完了後さっそく入ろうとしましたが、電源を入れてなかったので結局入らずじまいでした。
 しかし、いきなり入ろうとするか?
 どんだけコタツ好きなのか、もはや呆れるばかり。

しゃあないな
 その腹いせか電源待ちかなにかわかりませんが、コタツ布団を占領!

とりあえず占領
 コイツはコタツをみんなで使うという概念は無いのです。
 コタツイコールマイルームなのです!

ここは渡さん!
 さあ、コタツバトルのシーズンが始まりました!



 おやすみなさい。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ネオこたつ

2010年11月29日 19:46

ユウちゃんのセカンドハウスが出ましたね~(苦笑)
電源を入れないと中に入らないんですね。賢い!
うちは電源が入ってようがなかろうが、中に入っていきます。(^m^*)
それにしてもワンコってどうして、そうやって自分のことしか考えてないんでしょうね!
うちもこたつ布団の上に座って動かないことがよくあります。
さあ、今年はどっちに軍配があがるのかな?!(爆)

Re: ネオこたつ

2010年11月29日 22:21

猫はコタツで丸くなると言ったものですが、まさかのユウちゃんもコタツ好きでしたか(笑)
一度入るとなかなか出られなくなるんですよね~、正月の番組を見ながらミカンを食べる、最高です♪

Re: ネオこたつ

2010年11月30日 00:08

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

今年もついに出ましたよ。
しかも新品です!おニューです!
電源切っててもたまに入るときがあるんです。そのときの気分次第なんでしょうね。
この時はあったかいのがよかったようで。

コタツ布団の上に居座られるとどうしようもないですよね。
とにかく自分が一番いい場所をキープしたいのかもしれません。

寒くなるほど熾烈な戦いになります。
なんせ手ごわいヤツなので……

>>もっちーさん

犬でもコタツ好きなのがいるんですよー。
でっかい体で占領します。

朝コタツに入ると仕事行くのがイヤになりますね。
冬はイヤです。
コタツでミカンもいいですが、アイスはどうですか?

Re: ネオこたつ

2010年12月01日 18:20

ユウ様のおこたシーズンですね☆
待ち構えてる姿がかわいい~
ユウちゃんが中にいて
熱源になってくれたらいいのに~

Re: ネオこたつ

2010年12月02日 00:11

>>☆Aん!さん

今季もついにコタツが出ました!
コタツの主が偉そうにしています。

確かに、ユウ自体もぬくいのですが…
残念ながらこいつが入っていると人間が入れません!