07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

コストコのシュリンプカクテルが好き!

2010年 12月06日 00:54 (月)

EBZU(Evil Breaker Zoofighter Union)
 EBZU(Evil Breaker Zoofighter Union)


 悪を破壊する動物戦士たちの共同体です。
 Zoofighterって何だよ動物園の戦士かよそもそもそんな表現あんのかよなんて些細な事はどうでもいいのです。
 あれですよ、銀牙 -流れ星 銀-の動物の種類が増えたようなもんですよたぶん。
 悪いことばっかしてっとこいつらに暴れられますよ。
 というか正直言いますと旬のうちにこの迷言をどうにか使ってみたいと思ってどう婉曲に表現しようかと思って、EBZUを分解して考えてたらどうしてもZで詰まってしまうのでzooplanktonで動物プランクトンだからzoofighterで動物戦士ってことにしちゃえanimalなんて知らんわからん聞いたことも無いということでお茶を濁したというか濁せていないというか。
 大丈夫、もはや自分でも何をやりたいかよくわからなくなってるから!

 あと、なぜかわからないんですけどコレ作ってるとき歌舞伎を思い出してしまいまして。
 なんででしょうねぇ?
 歌舞伎って生で見たことは一度も無いんです。
 思いつくのは『歌舞伎Z』と加トちゃんの歌舞伎ネタくらいという始末でして。
 あ、昔ペルソナやっててカマクラゴンゴロウ作ったことあります。
 嬉しかったけどなんであんなにでかいの?



 それにしてもこんなことで睡眠時間を削った自分って一体……
 では、おやすみなさいませ。




 なんとか今話題のEBZUをネタにしてみたくなり数十分ほど考えてみたんですが、今見返すと、我ながらよくわからないモノになってしまったと思います……
 しかし、EBZUってここまで大騒ぎされるほどの人だったんですね。
 マジでMBSアナの西靖っぽい感じの人やなー、くらいの印象しかなかった……
 今回の事件でようやく頭に入りました。

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コストコのシュリンプカクテルが好き!

2010年12月07日 06:10

カトちゃんの歌舞伎はよく見た記憶がありますが、これは初めて見ました。

こんなのがあったんですね。

なんだかとても新鮮ですw

Re: コストコのシュリンプカクテルが好き!

2010年12月09日 20:11

>>まさぽん 5UyN7svsさん

こんなのがあったんですよ。
この歌舞伎球審はもう一つ、長さんバージョンがあってそっちのほうがもっと歌舞伎っぽいなんですけど
埋め込みタグが設定されて無いみたいなのでこっちにしました。
加トちゃん歌舞伎が上手ですね。

ケーブルテレビでドリフ大爆笑の再放送してるんですが、たまに見ています。