05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

なんだかなぁ

2011年 01月10日 20:42 (月)

 休みだったんですけどー、あんまりいい休日じゃなかった。

 パソコンに向かってもなんにも思い浮かばず、何も作れませんでした。

 どう言うんでしょ、CGソフト立ち上げつつも無駄に時間が過ぎ去ってしまったような。
 寒いので出かける気にもなれませんでした。
 なんか冬の休日ってこういうパターンが多いな……冬って本っ当につまらない季節。
 冬ってどんだけ寝ても寝足りない感じがします。

 あ、東方花映塚少しプレイしました。
 他作品とはだいぶ感覚が違うので慣れが必要っぽいです。

 あとは何かあるかな。
 明日の夜は新年会行ってきます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ