05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですが何か?

2011年 01月23日 00:18 (日)

 去年ユニクロ(ウチの近所にゃしまむらが存在しない!)で買った黄色いフリース。
 青いフリースと補色で揃えたろ、と思って選んだ一品です。

 買ったのは確か去年の12月、買ってすぐ、一回着ただけで行方不明になりました。

 タンスもクローゼットもおよそ服を置くところは探しました。
 鞄の中も探しましたし、机の中も絶っっっ対見つからないと思いつつ念のために探したけど見つかりません。

 しかし、マジでどこに行ったんだろう?
 家でしか着てなかったのに何故だ!?
 もう探すところがないのに本気で見つかりません。困った。


 まあ、せっかくなんで貼っときます。

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですが何か?

2011年01月23日 09:22

それは事件ですね!(大げさ)

捜し物って忘れた頃に出てくるものですが
でも、この時期に見つからないと意味ないしね…

「黄色いフリースちゃん、出てらっしゃぁーい」
呼びかけみました。ごめんなさい。

Re: 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですが何か?

2011年01月23日 22:29

>>あこがれや妻 //cE7vu.さん

一回しか着てないのに忽然と消えたんです!
大げさじゃなく事件ですよこれは!

暖かくなってから見つかってもすぐ仕舞わないといけませんし……
でも、本気で探してるのに見つからないんです。
こういう失くし物ってどこにあるのか、身近なミステリーですね。

Re: こちらの探し物は・・・

2011年01月24日 19:34

お初におめもじいたします。

陽水の「夢の中へ」がここでも活躍しているので大笑いをしてしまいました。
私は説明書を紛失してしまい、それこそ机やカバンどころではなく、チラシ・新聞紙の中まで探しました。
現在まだ行方不明です。

あ、蛇足ですがこのCD2枚組み持ってます。



Re: 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですが何か?

2011年01月25日 21:46

>>neko m3DmtnwMさん

はじめまして。
おお、井上陽水ゴールデンベストをお持ちですか!
このCD僕も持っています。
陽水氏のCDで唯一持っているものです。
説明書無くしたのですか…
どんな説明書でも無いといざというとき不便ですね。
ちなみに、このゴールデンベスト、やたらCDが取り出しにくい2枚入りケースだったので
別ケースにCDを保存したら、このジャケットを紛失してしまいました。
なんともはや。
黄色のフリースも未だ行方不明です。