08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ある柴犬の今夜の様子

2011年 02月08日 23:56 (火)

眠いんじゃ
 ここんとこユウネタで書くことが無いなぁと思ってたらネタになりそうな写真が撮れたので緊急アップ。

足がスースーしそうな寝方
 足がスースーしそうな寝方!

足はみ出し中
 盛大に足がはみ出しています。
 こんな寝方で足は苦しくないのか?

腹
 写真で見るととりたててネタにするような事でもなかったような気がしてきましたが、若干イレギュラーな寝姿なのは間違いありますまい。

しり
 なんか、動いたら転げ落ちそうな気がします……

 で、結局足からズリッと落ちました。
 落ちたあと何事もなかったかのように水を飲み、毛布に移動して寝直しました。
 実はごくたまにソファーから落ちるんです、この方は。
 でもその落ちる瞬間をカメラに収めるのは非常に難しい!
 今夜のように落ちそうなときずーっと張り付いていれば撮れるのでしょうがそれもなかなかできませんし。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今度は是非!

2011年02月09日 00:22

ユウさんには申し訳ないけど、今度は是非
落ちる瞬間を…見たい!

それにしても、上手い事バランスとって
寝るもんですね~感心♪

 

2011年02月09日 01:05

やはり落ちてしまいましたか。
しかしユウちゃん、寒がりなのにそのまま寝てるのですね。
お部屋が暖かいのでしょうか?

Re: ある柴犬の今夜の様子

2011年02月09日 08:19

ユウちゃん、かわいい♪
落ちそうで落ちない
絶妙な感覚が心地イイのかしら?

私も掘り炬燵でうたた寝すると
ユウちゃんと似たようになりますが
あとで腰が痛いです。

Re: ある柴犬の今夜の様子

2011年02月09日 23:38

>>小雪の母 xJBwWrgsさん

落ちる瞬間バッチリ激写したいと思いますが、
これがなかなか難しいんです。
ストーカーのごとく張り付いていれば写せると思うのですが。

いきなりこの姿で寝てたんですが、なんでこんなバランスとらなきゃだめな寝相なのか?
謎です。

>>もっちーさん

ズリッと落ちました。
落ちても何事もなかったように振舞ってましたよ。

部屋は暖房が効いていました。
毛布をかぶせても暑くて蹴脱ぐこともあるんです。
あ、もしかしたら毛布脱いでるうちにこんな寝相になったのかも!?

>>あこがれや妻 //cE7vu.さん

どうなんでしょうね。
どうにも足が疲れそうな寝方です。
夏なら風通しがよくていい可能性もありますけど。
結局ズリッと落ちちゃいましたが……

掘りごたつですか、いいですね!
確かに寝てしまうと腰にくるかも。