05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

なんかネットの調子がおかしい?

2011年 03月07日 00:10 (月)

 昨日の夜からなんかネットの調子がおかしい。

 このブログの表示も異様に重いし他のブログも異様に重いところとすごく軽いところがある。
 これはその鯖ごとの調子だと思ってたら、管理画面はスッと入れるんです。これは軽い。
 どういうことだろう?

 googleのトップもなっかなか表示されません。
 落ちてるのかと思うほど重く、20秒くらい待たないと表示されない!
 でもヤフーは一瞬で表示されるし他のサイトも別に異常はなさそう。
 あ、でも今まで軽かったサイトが妙に重い。

 なんか知らない間に設定が変わったんだろうか?
 そういうことでもないと思うんですが……???

 まあ、FC2が重いのはともかくgoogleのトップ表示が遅いのがなんか気持ち悪いです。
 ローカルエリア接続のプロパティでIPv6をオフにすれば速くなるという情報を試してみたんですが、何も変わらず。
 一時的な不具合ならいいのですが。
 でも昨日の夜からだし、一体なんなんだろう。
 あと、だましだまし使ってた32bitマシンのマウスの調子がいよいよおかしくなってきました。
 そろそろ交換しなきゃなりませんね。

 おやすみなさい。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ