07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年 05月15日 21:07 (日)

[広告] VPS

 けさとったどうがだよ。
 しんぞうにわるいしーんがあるから、おとをちいさくしてみてね!

 日常茶飯事すぎて解説する気も起きないのですが、一応警告文を書いときました。
 まぁ、なんといいますか、あまりにも素直すぎるとどっか悪いんじゃないかと心配してしまいます(決して褒めたことじゃないけど)。

呼んだ?
 家ではあんな態度でも外ヅラはすごくいいんだよなぁ……

公園もこうやって撮ると山奥っぽい
 だから家ではムキッ子だってバレてません。

まぶしっ!
 ここでは態度の悪い様子を多く載せていますが、『基本的』にはおとなしいんですよ。『基本的』には。
 おとなしいっていうかグータラ。
 姪ちゃんともかなり仲良くなれましたし。

 ただ、自分を貫きがちな上に妥協しない頑固者というだけで……

コメット&キャリコ
 今日また水換えしました。
 まだ水の見た目は悪いですが、なんとか写真に撮れました。
 手前のヒレの長いのがコメット、上の赤っぽいのがキャリコです(このキャリコはかなり赤め)。



 昼間は暑いくらいの陽気ですが、朝はまだひんやりしています。
 寝冷えで風邪などひかないようお気をつけくださいね。
 かめととは今朝、寝相が悪くて布団を蹴脱いでたせいかお腹の調子がイマイチ良くありませんでした。
 今は治っています。



 ほんじゃ風呂入ろ~っと!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年05月16日 01:38

かめととさん
確かにまだ朝はひやっとしますね。
Fancy Pool も
布団はちゃんとかぶって寝るようにしますよ~!
Fancy Poolは実は今鼻水が。。。ジュルジュル~。
わ! 汚な!
あ 失礼しました。
遅いので今日はもう寝よ~っと!

Re: まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年05月16日 18:43

この気温差にやられました~
1週間寝込んじゃいました

ユウちゃんもそろそろ
夏用布団がいりますね~

かめととさんもお気をつけて♪

Re: まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年05月16日 23:30

ペットが寝てるとついイジリたくなっちゃうんですよねぇ~♪

うちのにゃんこは起きたくない時は意地でも寝たふりを続けますe-261

Re: まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年05月17日 07:36

>>Fancy Pool mQop/nM.さん

寝る前は暑いくらいなのに朝はだいぶ冷えますね。
こういう状態が寝冷えしがちでヤバイんです。
夜中目が覚めれば布団を着直せるんですけどねえ。
鼻の調子、大丈夫ですか?
お大事に~っと!

>>☆Aん!さん

1週間寝込みましたか!
それは大変でしたね。
昼間は暑いくらいなのに朝冷えるって体がついていきませんね。
かといって朝から暑くても大変ですし……

ユウもそろそろ夏布団を、
と思うのですが、夏でも毛布は敷きっぱなしなんです。
一応上に涼しげな布団を置きます。

>>NooN GCA3nAmEさん

そうそう、そうなんです。
で、逆襲されるという。
今だから言えますが、何度か痛い目にあったこともあります。

根性にゃんこですね。
引っぱっても動かないとか?

Re: まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年05月18日 21:51

かめととさんへ

出ました!ゆうちゃんの 牙!

かめととさん ゆうちゃん元気そうでなによりよりです。

大阪は、元気ですね。心斎橋写真を撮っただけで ブラブラ出来なかたたのは、

とても残念です。

昔 フレッシュジュースを飲んだ店なくなってました。

これも 残念だったなぁ

Re: まだ朝はひやっとするので布団はちゃんとかぶって寝ましょう。

2011年05月18日 23:06

>>ばばりんこさん

牙アタック気に入っていただけましたか?
これ、日曜の朝、散歩に行こうと起こしていた動画なんです。
ユウは相変わらず元気ですよ!

大阪は…どうでしょうか。
新しい商業施設などは出来ていますが…
大阪に限らず震災の影響の無い場所では自粛せずパーッとやってほしいと思います。

昔行った店がなくなってたというのは残念ですね。
また機会があれば大阪にいらしてくださいね。